【保存版】Allone275UFO分析結果⑥量子虹彩分析の評価

更新日:

虹彩分析EC

 

オールワン275UFOの波動エネルギー画像評価結果の4番目のメニューは「虹彩分析の評価」になります。

このメニューは、体験版として簡易版が入っていましたが、今回正規版としてアップデートされました。

 

Contents

【量子虹彩分析の原理】

五行FIスペクトル分析と同時に、虹彩の環状斑点や溝状を形成する現象を認識します。クラウドコンピューターシステムにあるビックデータと照らし合わせる事で体内の波動異常を感知して表現しています。

虹彩の環状またはブロック分けによる状態(空洞・裂け目・斑点・線状・色・変化)の分析を行って負のエネルギーや身体に生じた波動変化を分析します。

※五行FIスペクトル分析は、正面を向いて姿勢を正して影などが出来ない状態でシッカリと行う様にしてください。

 

虹彩分析1

 

中央右のアイコンをタップすると「量子虹彩分析のページに移行します。

虹彩分析2

 

「量子虹彩分析の評価」のアイコンをクリックすると画像評価詳細画面に移行します。

虹彩分析3

 

上の画像の中央右にある赤丸でマークされて部分をタップすると選択項目が表示されます。

虹彩分析4

 

上から■文字レポート ■木(肝臓・胆管) ■火(心臓・小腸) ■土(胃腸・脾臓) ■金(肺・大腸) ■水(腎臓・膀胱) ■心包() ■三焦(リンパ)をそれぞれ2回クリックすると詳細画面が表示されます。

虹彩分析5

 

【メイン画面の詳細説明】

■メイン画像を指でスライドさせる事で詳細な画像を確認する事が出来ます。

(⓶の枠内中央にある・・・・の数だけ画像が有ります。)

※「負のエネルギー」と「正のエネルギー」の数値は、画像により異なりますので体調管理にご活用ください。

 

■①をタップすると有料追加メニューの項目が表示されます。

※有料追加メニューに関する詳細は、未だ発表がないため不明です。詳細が分かり次第お知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

虹彩分析6

■⓶の枠内の△マークをタップすると

画像が回転して360度の角度から正負のエネルギー状態を確認する事が出来ます。

 

■⓷のマークをタップすると「スペクトル干渉」の画面に移行します。

「スペクトル干渉」は、サプリメントやビタミン、有害物質、加工肉、たばこなどを摂取したときの体内の波動状態をシミュレーションで表示します。

※「スペクトル干渉」に関しては、すべての波動評価の項目でシミュレーションができるので別途詳細説明いたします。

 

《使用方法など詳細に関してのお問い合わせは、こちら》

 

《体験会参加希望の方は、こちら》

 

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.