03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【重要】オールワン275UFOの詳細情報⑤NSL24D分析について

更新日:

NSL24D分析1

Allone UFOのエネルギー分析の項目の中で1番人気が高く素人でも解り易いのが、NSL24D分析に成ります。

身体の各器官別に画像と6段階評価の数値によるレポートを確認することが出来ます。

文字によるレポートでは、中長期の身体の調子を知ることが出来ますが、NSL24D分析では、測定したときの波動状態を切り取ったレポートが見ることが出来ます。

気になっている部位の波動の変化を継続して測定することで、未病の状態から予防して将来的な健康のためのサポートに役立ちます。

■NSL24D分析レポートについて

○全身を13の器官に分類して詳細情報を画像で確認

確認したい器官の項目を2回タップすると詳細画面を確認することが出来ます。

自分の身体の気になる部分や関連する期間をタップして詳細情報をご確認ください。特に思い当たる器官が明確ではない方は、リンパの項目を確認することで現在の健康状態を把握することが出来ます。

各器官分類

 

○画像レポートの数値の意味について

①強め・・・生活環境に順応して高い水準で波動状態を維持しています。

②十分・・・生活環境に順応して波動状態を維持しています。

③ほぼ十分・・・生活習慣の影響により波動状態が乱れることが有ります。

④起伏有り・・・毎日の生活習慣の影響により波動状態が乱れます。

⑤失調・・・生活習慣や環境の変化が明らかに波動状態を失調させています。

⑥弱すぎる・・・波動状態が明らかに異常で、病気手前の未病状態を表しています。

数値評価について

○画像レポートの画像枚数について

各器官によって確認できる画像枚数が異なっています。画像の枚数は以下の通りです。

①Full Scan・・・・・24枚
②脳・神経・・・・・32枚
③心臓血管・・・・・24枚
④呼吸器・・・・・・24枚
⑤消化器・・・・・・64枚
⑥泌尿器・・・・・・16枚
⑦内分泌・・・・・・24枚
⑧リンパ・・・・・・24枚
⑨生殖器・・・・・・8枚
⑩筋肉・・・・・・・24枚
⑪骨格系・・・・・・24枚
⑫経絡・・・・・・・24枚
⑬チャクラ・・・・・24枚

 

※画像の下部分の赤丸で囲って数字が確認できる画像枚数を表したいます。

※赤四角で囲った三角部分をタップするか、○部分を左右にスライドすることで他の画像をチェックすることが出来ます。

画像枚数他

○前後比較について

前後比較の項目をタップすると前回の数値画像と比較して波動状態を確認することが出来ます。

また、画面左下の分析日付を選択するの項目をタップすると過去に分析を行った日付だ表示されて選択した日付の画像レポートと比較分析することが出来ます。

自分の体調が悪かった時と今の波動状態を比較することで健康管理にお役立てください。

比較分析

〇NSL24D分析の裏メニューについて

NSL24D分析の各項目の中で健康管理をする上で、命に係わる大切な部分を担っている項目が脳神経・心臓血管・リンパの3つの項目だと理解しています。

この3つの項目の画像をタップすると裏メニューとして、波動分析詳細の画面が出てきます。

①経穴スペクトル異常部位
②経穴スペクトル生化学波動
③経穴スペクトル病理予測
④予測される症状
⑤経穴スペクトル侵襲者波動

※現在の波動状態の詳細情報の確認をするだけではなく、将来的に心配される病気の予測や体内に侵食している菌やウイルスの情報などが確認することが出来ます。

※現在は資料更新中につき確認できなくなっておりますが、先日のZOOM勉強会の時確認したところ近日中に再オープン予定とのことでしたので楽しみにお待ちください。

裏メニュー

Allone 275UFOのNSL24D分析メニューの詳細な内容についてご理解して頂けましたでしょうか?

個人の健康状態をシッカリと把握されて、健康管理にお役立てするためにも現在地(現在の波動状態)を知らなくては、向かう方向もわかてきません。

株式会社レアシードでは、東京都江東区の門前仲町の事務所内にて、完全予約制で一組限定で体験会を随時行っています。

お気軽にご参加ください。

体験会参加希望の方はこちら

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.