オールワン275UFOの波動エネルギー画像評価結果の5番目のメニューは「細胞エネルギーの評価」になります。
各器官別に細胞レベルでエネルギーの状態を確認することが出来ます。
※波動分析は、健康診断や検査とは異なります。あくまでも細胞の波動状態を分析したものです。
Contents
【細胞エネルギー分析の原理】
ALLONEクラウドコンピューターシステムにあるビックデータを使用して細胞の周波数及びエネルギーなどを分析しています。
分析エネルギーの詳細は、感情パラメータ・フリーラジカル異常パラメータ・染色体パラメータ・脊椎の圧力パラメータなどです。
これらの分析を行うことで細胞間の治癒エネルギー信号のバランスなどを解析し治癒する方向性に導くお手伝いをしています。
【細胞エネルギー評価の操作方法】
・下段左のアイコンをタップすると「細胞エネルギー評価」のページに移行します。
・「細胞エネルギー評価」のアイコンをタップすると画像評価詳細画面に移行します。
【細胞エネルギー詳細画面について】
①スペクトル干渉について
「スペクトル干渉」は、サプリメントやビタミン、有害物質、加工肉、たばこなどを摂取したときの体内の波動状態をシミュレーションで表示します。
※「スペクトル干渉」に関しては、すべての波動評価の項目でシミュレーションができるので別途詳細説明いたします。
②「Report」について
「Report」をタップすると文字評価のレポートを確認することが出来ます。
※細胞エネルギー分析の結果とレポートを比較して確認することで体調管理にとても便利で役立ちます。
③「細胞エネルギー分析」の評価について
細胞のエネルギーレベルを①強め ②十分 ③ほぼ十分 ④起伏あり ⑤失調 ⑥弱すぎの6段階評価で表示しています。
※注意警告を数字にて提示していますが、波動的評価であり診断を意味するものではありません。
④分析数値結果の比較について
前回の分析結果(左側)と今回の分析結果(右側)を使用して細胞のエネルギーレベルを比較することで、自分の健康状態の進退の状況を確認することで健康増進にお役立てください。
呼吸器系・消化器系・内分泌系・泌尿器系・生殖器系・血液血管経・リンパ系・骨格系・神経系のそれぞれ主だった細胞の評価を確認することが出来ます。
※人体は、60兆個の細胞からできているといわれています。分類すると274種類の細胞からできていることが分かってきました。ちなみのALLONEという人工知能の細胞を1個足すことでALLONE275UFOと名づけられました。
《使用方法などの詳細についてのお問い合わせは、こちら》
《オールワン体験会参加申し込みは、こちら》