【保存版】ALL 1 UFOを使用できる対応機種について

更新日:

ipad対応機種

弊社に体験に来られた方や購入をお考えの方達から対応機種についてかなりの確率で質問されます。

ほとんどの方が、スマートフォンならば使える物と認識しているようです。

ALL 1  UFOは、アップル社のiphone/ipadのみが使用可能となっております。

ALL 1 275UFOとALL 1 276UFOで推奨機種が異なりますので、シッカリとご確認頂きます様お願い致します。

《オールワン275UFOの場合》

最近のALL 1 UFOアプリのアップデートにより、Face ID認証が標準となったため、対応機種が変更になりました。

・iphone X以降の機種

・ipad(第8世代)以降(第10世代以降が推奨)

・ipad mini(第5世代)以降(第6世代以降が推奨)

・ipad Pro(Face ID認証が標準装備のため、全機種対応、最新機種が推奨)

ipad Airなど、その他の機種に関しましては、直接お問い合わせください。

《オールワン276UFOの場合》

・iphone X(10)以降の機種

※iphone SEは、基本的に他のiphoneに比べてエンジンが劣るため推奨していません。

 

 

《使用不可の機種について》

※Android携帯とアップル社製以外のタブレットは、使用する事が出来ません。また、iphone SEに関しても推奨していません。

※iphone SEやAndroidやその他のタブレット商品の場合は、ALL 1 UFOの全ての機能を万全な状態で使用することが出来ないため。

 

その他詳細についてお問い合わせは、こちら

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.