【保存版】Allone275UFO調整④量子もつれモード

更新日:

量子もつれEC

オールワンのスペクトル(波動)調整メニューの4番目は、量子可聴周波数(量子もつれスペクトル感応)です。

物理学では、世の中のすべての現象は、量子のもつれから起ると言われています。量子エネルギーと言う目に見えないミクロの世界でのエネルギー伝達を潤滑に整えるモードです。

肉体や精神だけではなく周りの環境のエネルギーを整える事で運気アップなどにも影響を与えるモードです。

Contents

【量子もつれモードの原理について】

世の中で起こるすべての事象は、素粒子と言うミクロの物質の振る舞いによって起こっている事が証明されてきました。

身体の内外に存在する影響力のある量子の物質のエネルギーを整えて共振させているモードです。

身体の波動に留まらず、シューマン共振や地磁気や自分の周りの波動と共振する事で運気などにも影響を及ぼすモードが量子共振です。

また、同時に量子可聴周波数の音(音波)による波動調整をすることでより結果に結び付くアプローチをしています。

 

【量子もつれモードの操作方法について】

1⃣「スペクトル調整」をタップします。

スペクトル調整

2⃣「量子もつれモード」のアイコンをタップします。

量子もつれ1

3⃣「量子もつれモード」の画面に移行します。

再び「量子もつれモード」のアイコンをタップします。

量子もつれ2

4⃣調整時間をタップします。

ご自分の体調に合わせて15分・30分・45分・60分の中から選択してください。

調整時間

5⃣「量子もつれモード」がスタートします。

調整の画面に移行したら調整がスタートします。

量子もつれ4

①調整時間が表示されています。

⓶可聴周波数の選択ボタンです。

・7つのボタンの中から、自分の弱っている臓器や強化したい臓器を選択してタップするとボタンの色が変わり、音が流れます。

・宮商角徴羽の全音と半音の7つの音を組み合わせて体内波動と共振共鳴させて体調管理に貢献します。

《宮商角徴羽とは》

中国3000年の歴史の中で継承されてきた中国音階です。

人体や風水などとも関連性が深い五行と繋がる音階です。

6⃣「量子もつれモード」の結果評価について

量子もつれ3

※写真下は、写真上の緑枠の部分を拡大したものです。

量子もつれ5

①脳神経細胞・・・・・脳神経細胞と環境の共振

⓶RNA・・・・・・・・・・・細胞核(リボ核酸)遺伝子との共振

⓷DNA・・・・・・・・・・・細胞核(デオキシリボ核酸)遺伝子との共振

④シューマン共振・・地球と電離層の間に存在する周波数

⑤量子共振・・・・・・・人や社会のエネルギーとの共振

⑥地磁気共振・・・・・地球の磁気や地場との共振

各項目がパーセンテージ評価で表示されます。

 

《評価の基準について》

①調整時間15分の場合・・・25%~49%の修復結果が出ます。

⓶調整時間30分の場合・・・50%~70%の修復結果が出ます。

⓷調整時間45分の場合・・・79%~89%の修復結果が出ます。

④調整時間60分の場合・・・90%~95%の修復結果が出ます。

 

※評価数値は、経絡や経穴を流れる「氣エネルギー」の循環が表示されています。病気の改善度合いを表したものではありません。

 

ご質問・お問い合わせは、こちら

 

オールワン275UFO体験会のお申し込みは、こちら

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.