03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

何故、これらの商品なのか?

投稿日:

株式会社レアシード 淺間信二

株式会社レアシードを設立するときに、会社が目指す目的や目標や方針などと同様に深く考えた事に、どのような商品を展開していくか?と言う事がありました。健康をテーマにしていることには変わりがないのですが、一つの商品で全ての健康が叶えられる商品と言うのはあり得ないのです。また、世の中で販売されている健康食品やサプリメントは、必ずと言って良いほど賦形剤と言う名の食品添加物が使用されていたり、量を増やすために不要の成分を使用したりしてコストの帳尻を合わせています。

そこで、本当の健康を目指すための条件を満たすためにどのような商品が必要なのか?また、優先順位として、どの部分を優先させるのか?と言う事をとことん考えて商品化をしてきました。そして、賦形剤や水嵩が増すようなものは入れずに、純粋に結果につながるものだけを使用して、尚且つ無理なく続けられる金額と言う基準で商品開発をいたしました。

私が考えた健康に導く原料の条件は、まずは以下の5条件でした。

1、 正常な体温を作るもの
2、 腸内環境を正常化するもの
3、 体内の酵素を増やすもの
4、 地磁気や有害な電磁波、化学物質による環境汚染
5、 全ての病気、老化の原因は、酸化から始まる

先ずは、この5項目を満たすものが、必要であると考えました。何故なら、身体の機能が正常であれば、健康は維持されるからです。病名が付いてしまった人においても、身体の機能や環境が正常化すれば、病気を悪化させることは防ぐことが出来るからです。

1番最初に商品化したのは、ダイゴプラスです。この商品一つで、腸内環境と酵素を正常化する働きがあります。一般的に腸内環境と聞くと、乳酸菌を連想する方が多いと思いますが、ダイゴプラスは、乳酸菌だけではなく、乳酸菌代謝物質と言う一歩進んだ物質を使用しています。また、酵素も酵素活性が認められている酵素を使用するというところに拘って商品化させて頂きました。この商品は、私にとって一番思い入れがある商品であると共に、弊社の商品群の中で、1番の売れ筋商品でもあります。

次に必要な商品は、ハイドロバスです。この商品は、水素発生材を浴槽に入れて使用する入浴剤です。この商品は、使って頂ければすぐに体感が有るのでリピーターが多い商品であります。冷えた体を温めてくれます。継続して使用すれば、体温が正常に保つことが可能となります。体温が正常化することで代謝が上がるのか、肌のコンディションが良くなると言う事が評判になっています。

そして美容と健康に役に立つのが、ハイドリッチです。これは水素ガス吸入器です。全ての病気や老化現象は、身体の酸化が原因で起こります。酸素=老化に対して水素=若返りなのです。水素吸入を定期的に行うことでありとあらゆる老化現象を緩和してくれるのです。また、即効性を感じやすい商品でもあるので、一度使うと病みつきになる方も多いので、リピート率の高い商品です。

その他にも、日本の国土は、火山が多い事で酸性土壌のためにミネラルが育たないという欠点があります。その結果、動物や魚の狩猟をして生活していた縄文時代には、起こらなかった体調不良が、農業が始まった弥生時代の昔から、ミネラル不足に陥って体調を崩す人々が増えました。その時、生活の知恵として作り出したのが、海からの贈り物である塩でした。大陸で生活していた民族は、岩塩が地中に存在したため、塩の歴史は古いのですが、日本の国土には、岩塩が存在しないために、塩を海水から採る方法を編み出したそうです。日本人に古くからなじみの深い海水塩でミネラルを食事の中で補給できるように縁と言う商品を作りました。

現代社会では、アスファルトの道路やテレビや携帯をはじめとする有害な電磁波などにより、自然界からの恩恵ともいえる還元電圧や正常な磁場を受けることが出来なくなっています。そんな状態を緩和するために作ったものが、「結」という商品です。結界くんと言う愛称で親しまれています。

最後に、オーストラリアのアボリジニーが昔から肌のトラブル全般に使用していた薬草が、センチぺダクンニンガミーと言います。日本にもアロエのようなものがあるように、オーストラリアの先住民の時代から現代にいたるまでの長い間、愛され続けている商品をCCクリームと言います。最近ではオーストラリア政府が国際特許を申請して、化粧品などの商品化も盛んに行われています。化学物質を一切使用せずにこだわって作ったフレガニックなクリームです。

これらの商品が現在までにおける株式会社レアシードの展開する商品群です。ここでは簡単な説明に留めていますが、今後は一つずつの商品を掘り下げてもっと深くご理解いただけるようにしていきたいと考えています。

また、2020年1月下旬には、現状の商品群だけでは届かない精神的な疾患や神経の働きを補ってくれる素材の商品化を進めています。

株式会社レアシードでは、独自の基準に基づいて、安心・安全・本物にとことんまでに拘った商品群を自信をもって展開して参りますので、是非試して体感して頂きたいと思います。

-3.企業コンセプト
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2020 All Rights Reserved.