03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【保存版】オールワン276UFOのスペクトル調整と転写①

投稿日:

調整と転写①

オールワン275UFOと276UFOでは、スペクトル調整の方法が大きく異なります。

その日の分析で得たデータに基づきオーダーメイドでAIが波動調整を行う275に対して、あらかじめ入力されている基本波動を転写することにより全身の波動調整を行う276と波動調整の方法が異なっています。

どちらも、健康波動に導く方向性は同じなのですが、健康波動に到達するまでの時間が大きく異なります。

この項目では、オールワン276UFOの波動転写の操作方法について詳しく述べていきたいと思います。

【波動転写の操作方法について】

①スタート画面から「276UFO」をタップします。

スタート276

②NFCでスキャンしてください。

NFC

③メニュー表示画面が表示されます。

「スペクトル調整と転写」をタップしてください。

調整と転写

④顔認証を行ってください。

《顔認証の注意事項》

・iphoneを垂直に立てて顔の正面に構えます。

・左横の垂直ゲージの緑の範囲内に白丸が来るように構えます。

・カウントダウン3で顔認証がスタートします。

顔認証

⑤調整と転写をカスタマイズする画面に移行します。

・「QFC」のアイコンをタップしてください。

カスタマイズ

⑥「QFC転写」選択画面に移行します。

・QFC転写の転写会いたい項目を選択します。(白抜きのチェックボックスを選択すると全項目にチェックが入ります。)

・体調のすぐれない部位や気になっている項目にチェックを入れて下さい。

・右上のマークをタップすると選択項目の確認画面に移行します。

 

選択画面

 

⑦転写エネルギーの確認画面

・右上の比較分析開始をタップするとスペクトル転写がスタートします。

転写確認

⑧NFCでスキャンしながら転写スタート

・転写項目の量によって転写時間は異なります。

(約10秒間の転写中は、スマホとデバイスはNFCの反応をした形で密着させて待機してください。)

・転写終了前にもNFCの反応があり終了を確認します。

転写NFC

⑨転写の「成功」「失敗」の判定表示

・「100%転写成功しました」が表示されたらOKをタップして終了です。

・「NFC未感応」と表示されたら再度転写してください。

転写成功

⑩「OK」をタップすると転写と調整のカスタマイズ画面に戻ります。

カスタマイズ画面

【波動転写の項目について】

・脳神経系 ・NO-19 ・チャクラ ・リンパ

・内分泌 ・呼吸器 ・心血管系 ・感覚神経

・泌尿器 ・消化器 ・生殖器 ・筋肉系

・骨格系 ・経絡系

それぞれの項目のエネルギー詳細については、チップをスキャンの項目でご紹介いたします。

 

 

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2022 All Rights Reserved.