【保存版】ALL 1 UFOトラブル対処法について

投稿日:

対処法

量子波動器オールワンUFOを使用して行く中で、避けられないトラブルがあります。そんな時には、故障したとかパニックにならずに次の対処方法を1から順番に落ち着いて試してください。

肝心なことは、焦らず落ち着いて対処することです。

オールワンUFOは、器械ものなので故障しないと言ったら噓になりますが、滅多に故障に出会うことがないので、安心してください。

Contents

〇トラブルが起こったときの対処方法

1,オールワンデバイス本体のリセット

オールワンデバイスがキチンと機能しないと思ったときには、リセットしてください。

本体の充電口と反対側と保護ケースの磁石を写真のように1往復してください。

リセット

 
2,ALL 1 UFOのアプリをリセット

ipadやiphoneの機種などによってやり方は異なりますが、ホームボタンなどをダブルクリックしてアプリをスライドアウトさせてリセットしてください。

再度、アプリを立ち上げ直すと再起動状態になり、正常に戻ります。

スライドアウト

 

3,ログアウトとログイン

1度ログアウトしてからログインし直してみる。

①地球マークをタップする

設定画面

②ペアリング解除をタップする

ペアリング解除

③ログアウトをタップする

ログアウト

④再ログインしてください。

 

4,アップルのIOSまたは、ALL 1 UFOのアプリのバージョンが最新なの確認

アプリのバージョンとIOSのバージョンが最新になっていない場合、不具合の原因になります。

・アプリは、ログインをやり直すことで最新のバージョンになります。

・iphoneまたはipadも自動でバージョンアップに設定することで回避できますが、環境によってバージョンアップが出来てないことがありますので一応確認してください。

(設定)⇨(一般)⇨(ソフトウェア・アップデート)⇨(バージョン確認)

アップデート

 

5,アプリを一度削除して、再度ダウンロードする

アプリ内のデザイン変更や機能の変更や追加があった時に起こる不具合があります。

お知らせがなく変更になることが、稀にありますので、最後の手段としてアプリを削除して取り直してください。

・ALL 1 UFOアプリを長押しして「削除」をタップしてください。

アプリ削除

・App Storeの検索から「ALL 1 UFO」をダウンロードしてください。

App Store

 

不具合が出た場合は、慌てずに以上の方法を試してください。

それでも直らない場合は、代理店にご連絡ください。

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.