認定販売店・代理店募集!!

投稿日:

弊社(株式会社レアシード)は、昨年10月から量子波動器オールワンUFOの日本総代理店として運営させて頂いております。

量子波動器オールワン275UFOをはじめとして、これから発売になるオールワンアップルウォッチやALL 1 S-Pro(波動背骨矯正装置)などの素晴らしい商品群を日本全国に広めていきたいと考えております。

そのためには、将来的に全都道府県に、代理店や認定販売店を育成して行きたいと考えております。

現時点では、北海道・東京・名古屋・関西・四国・岡山・九州には、拠点が出来ておりますが、東北・北陸・山陰には、残念なことに代理店が不在の状態です。

拠点が出来ているエリアでも、まだまだ行き届いていない状態の地域がたくさんあります。

商材を探している企業の担当者の方、健康サロンなどの経営者の方、鍼灸治療院の先生、スピリチュアルヒーラーの方などなど、健康に関心や興味がある方で、ビジネスをお探しの方がいらっしゃいましたら、私たちと一緒に、ビジネススキームを構築しませんか?

Contents

私たちは、こんな方を探しています!!

1,明るく楽しく元気な人!!

2,おしゃべりが好きな人!!

3,色々な人と出会いたい人!!

4,身体の仕組みや健康に関心がある人!!

5,お世話好きな人

※アプリで動かす器械なので、使用しながら簡単に覚えられます。

※自薦他薦は問いません。お気軽にお問い合わせください。

※ノルマや在庫を抱える心配もありません。詳細についてはお問い合わせください。

お問い合わせは、こちら

 

 

-1.お知らせ, 7.量子波動器オールワン
-, , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.