QQT ALL 1 S Proグローバル発表会報告

投稿日:

2023年7月9日(日)に、東京都中央区銀座のフェニックスプラザに於いて、「QQT ALL 1 S Pro AI 脊椎平衡システムグローバル発表会」が開催されました。

弊社のALL 1 UFOを使用しているクリニックや治療院の関係者をはじめ、愛用者の方々と、ルー博士のゲストの方々で、約100名の方が参加頂き大いに盛り上がりました。

台湾や中国、マレーシアからも、S Proの教育訓練を受けた方々が、20名ほどスタッフとして参加いただき、情報交換なども出来て大変有意義な時間となりました。

「QQT ALL 1 S Pro AI 脊椎平衡システムグローバル発表会」

第一部 開発者であるルー博士の講演

①QQT ALL 1 S Proの作用機序と可能性について

 ・脊髄液をキレイにすることで、人間本来の力を最大限に引き出す。

 ・母親のお腹の中にいる時のストレスフリーな環境を作り出す。

 ・医療器でも治療器でもない、資格も要らない事の重要性

 ・自然治癒力が持つ可能性

②QQT ALL 1 S Pro開発の経緯

 ・ルー博士の奥様の非常に難しい病気を治癒するために

 ・量子波動の応用で、多くの方の健康を実現するために

③QTT ALL 1 S Pro体験のやり方について

 ・体験者代表を実演にて詳細を説明

第二部 参加者全員にデモンストレーション

参加者全員を4つのグループに分けて、4台用意されたQQT ALL 1 S Proに振り分けて、全員が体験しました。

今回は、体験と言う事もあり、利き腕側を上にして3分間の体験となりました。本来は、ベッドに横になり、左右の第一頸椎付近から、片側6分ずつで合計12分の波動照射が基本です。

しかし、片側から3分間の波動照射でしたが、ほとんど全員の方が、体感が有ったようで、大変驚かれておりました。

左右の身体の歪みを測定器を使用して測りますが、全員の人が、歪みゼロに成るか、軽減されていました。

腰痛や肩こりなどの軽い症状は、その場で軽減します。また、ひざの痛みや股関節の痛みなども軽減します。

その場では、判りませんが、睡眠の質が向上するという体験談も数多く聞いています。

背骨の中には、自律神経・感覚神経・運動神経などの重要な神経が入っています。老化と共に出来なくなってきたことが改善したり、自然治癒力アップによって改善される症状は計り知れません。

年だからとか、医者が治るって言わないからと言って諦めてる人に、是非この情報をお伝えして、希望を持っていただきたいと思っています。

家族や知り合いに使用させてみたいと、直感的に感じた方は、弊社のみで体験が可能なので、お問い合わせください。

発表会から、ほぼ毎日体験希望者がお見えになっている状態です。そのために、報告をアップするのが遅くなり、申し訳ありません。

発表会の様子は、ビデオに収めてあり、限定公開でYoutubeにアップしています。

ご希望の方は、株式会社レアシード(淺間)まで、電話、メール、LINEでお問い合わせください。

-7.量子波動器オールワン

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.