量子波動器オールワンUFOに関して操作方法や仕様については、今まで細かく投稿して参りました。
しかし、使用を始めて間もない方などにとっては、分かっていない部分も多々あるかと存じます。
そこで、今回は、波動調整の後に表示されるレポートのパーセンテージについて書きたいと思います。
Contents
★波動調整の4つのレポートについて
量子波動器オールワン275UFOの調整機能には、①五行の感応 ②運動モード ③瞑想モード ④量子もつれが有ります。
それぞれの調整の時間や回数の選択をしてスタートします。終了後には、レポートがパーセンテージにて表示されます。
このパーセンテージは、何を基準に表示されているのか?また、100%の改善て、健康になったという事?病気が治ったってこと?など様々なことを聞かれます。
開発者であるルー博士にもお尋ねしましたが、「体内の波動状態が、最高の状態になる!!」と言う回答を得ましたが、いまいち腑に落ちなかったのも事実です。
①五行の感応レポート
②運動モードレポート
③瞑想モードレポート
④量子もつれモードレポート
《パーセンテージの目安について》
【五行の感応・瞑想モード・量子もつれ】
15分の調整・・・・・25%~49%の修復
30分の調整・・・・・50%~78%の修復
45分の調整・・・・・79%~89%の修復
60分の調整・・・・・90%~95%の修復
【運動モード】
50回の運動・・・・・20%~32%の修復
100回の運動・・・・33%~48%の修復
150回の運動・・・・49%~64%の修復
200回の運動・・・・65%~80%の修復
250回の運動・・・・81%~89%の修復
300回の運動・・・・90%~95%の修復
★パーセンテージが示す意味を正しく理解しよう
パーセンテージで0%~100%の範囲で表示されると言う事は、何かの基準があって表示されてるはずです。
若くて健康な人が調整を行って60分で100%になりました。と言うのなら納得がいくのですが、年配の生活習慣病をお持ちの方が、60分の調整で95%とか出ると、正直???となってしまう方が多いようです。
若い方でも、年配の方でも、健康な方でも、病気の方でも、パーセンテージの幅はありますが、60分又は300回調整をすることで90%以上の数値の必ずなるのは、凄すぎる事なのです。
《腑に落ちた私の経験》
私の知人とのコラボ企画で、オールワンの調整前後の波動測定をする企画が持ち上がりました。
他社の波動測定器が、オールワンをどのように評価するのか?私自身が最も興味が有りました。
そして、パーセンテージの意味が、私の中で腑に落ちた体験になりました。
【波動測定の内容について】
・波動測定の項目について
免疫機能、恒常性、血液循環、ホルモン、脳全体、心臓、肝臓、肺、胃、腎臓、大腸、小腸、腸内細菌、皮膚、など30項目について
・波動測定結果について
調整前の波動は、+13~+17の範囲で測定されていました。
60分の調整後の波動測定は、全ての項目が、+21の最高値を示しました。
【波動に関するお話】
赤ちゃんが生まれてきたときの波動は、オール21を示すと言われています。しかし波動は、毎日の生活の中で、ストレスや環境の変化を感じて常に変化しています。
また、リラックスしたり、楽しんだり、休息や睡眠をとることで元の波動に戻ります。波動(氣)が元の状態に戻ることを元気と言います。
そして、波動は、知らず知らずのうちに下降して行き、やがて不定愁訴や生活習慣病などの慢性症状と共に波動は低下して行きます。
波動(氣)とは、それほど人体や精神、感情などと密接な関係が有ることがわかて来ています。
※波動を整える事で体調管理や精神的なストレスの緩和にお役立てください。
【まとめ】
どんな病気の方でも、体調が悪い状態でも、基本的には60分の波動調整を行う事で、体内の波動が、一旦は最高の状態に戻す事が可能です。
これは、病気が治るとかの基準ではなく、あくまでも氣の状態での話ですが、最高値である21に調整されることが判りました。
波動数値が良くなったから病気が治るわけではありませんが、波動数値を高い水準でキープする事で、未病や予防に大きく貢献する事は間違いではありません。
そのことを、シッカリと理解して、ご自分やご家族の健康管理にお役立てください。
量子波動器オールワンUFOまたは波動に興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
お問合せ先は、こちら
体験会を希望される方は、こちら