【保存版】オールワン276UFOのスペクトル調整と転写②

投稿日:

調整と転写②

オールワン276UFOには、転写による調整とは別に、量子もつれモードの「可聴周波数」による調整があります。

オールワン275UFOの「量子もつれ」の項目の中にある「可聴周波数」という音による波動をAir Podsを使って調整することが出来ます。

Contents

【可聴周波数による調整の操作方法について】

①スタート画面の「276UFO」をタップします。

スタート276

②NFCでスキャンしてください。

NFC

③メニュー画面が表示されます。

「スペクトル調整と転写」をタップします。

調整と転写

④顔認証を行ってください。

《顔認証の注意事項》

・iphoneを垂直に立てて顔の正面に構えます。

・左横の垂直ゲージの緑の範囲内に白丸が来るように構えます。

・カウントダウン3で顔認証がスタートします。

顔認証

⑤スペクトル転写をカスタマイズする画面に移行します。

可聴周波数を聞くためには、AirPodsをペアリングする必要があります。

※AirPods以外のイヤホンでは、聞くことが出来ません。

Air Pods

⑥Air Podsのペアリングが完了後、「量子波動」をタップします。

量子波動

⑦調整時間を選択してください。

276時間選択

⑧量子もつれ「可聴周波数」による調整画面に移行します。

①は調整時間を表しています。

②赤枠の中で気になる項目をタップすると五行の経絡を癒して健全な働きに誘導してくれる音を奏でます。

276量子もつれ

⑨調整時間を満了するとレポートが出ます。

赤枠の中に各項目の改善率が表示されます。

・脳神経細胞
・RNA
・DNA
・シューマン共振
・量子共振
・地磁気共振

276もつれ結果

【可聴周波数とは】

・7つのボタンの中から、自分の弱っている臓器や強化したい臓器を選択してタップするとボタンの色が変わり、音が流れます。

・宮商角徴羽の全音と半音の7つの音を組み合わせて体内波動と共振共鳴させて体調管理に貢献します。

《宮商角徴羽とは》

中国3000年の歴史の中で継承されてきた中国音階です。

人体や風水などとも関連性が深い五行と繋がる音階です。

 

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.