03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

世界の5ラケットがDaizenを使う理由!!(ロシア発)

更新日:

アンドレイ・ルブレフ2

アンドレイ・ルブレフ

(左:ミハイル・ブリルロシア代表チームコーチ   右:アンドレイ・ルブレフ選手)

 

弊社にとって、物凄いニュースが飛び込んできましたので、ご紹介させていただきます。

弊社の腸活習慣Daizenをロシアに出荷している内容については、何度か記事にしてご紹介してきました。

この度、テニスのロシア代表選手の方たちが、健康管理に腸活習慣Daizenを採用したと報告がありました。

アンドレイ・ルブレフ選手が腸活習慣Daizenを選んだ理由

多くのプロテニス選手は、ワールドツアーなどで世界各地を頻繁に移動しています。

目に見えないストレスに身体のバランスを崩すことが多く、ベストなパフォーマンスを発揮することが最大のテーマとなっています。

気候の変化や長距離の移動が原因で消化器系に問題を生じます。それに伴って神経や免疫システムの乱れを併発が起こります。

そして最終的には、集中力が低下することで全体的なトーンダウンに繋がってしまいます。

アンドレイ・ルブレフをはじめとする代表チームのメンバーは、腸活習慣Daizenを適用することで精神的、肉体的にかかる負荷を軽減できることを実感しました。

プロのテニス選手たちは、Daizenを普段の練習から活用することで、消化器系の不安を解消するだけではなく、肉体的な強さや感情的なコントロールや上昇をを経験しています。

そして大会初日から納得のいくパフォーマンスを発揮することに成功しています。

Daizen-Rus3

 

ロシアでのマイクロフローラに対する考え方

現代科学では、マイクロフローラ(腸内環境)が体内で最も重要なプロセスに影響を及ぼすことが知られています。

体内のシステムの中で最も重要な働きは免疫力でその中心にあるのが腸内環境であることは周知の事実です。

また、マイクロフローラのバランスは、精神や気持ちの部分に大きく影響することも判っています。

選手たちにとって自己の夢の実現や目標の達成が最も重要な課題です。また、目標に到達するまでのプロセスを豊かにすることを大切にします。

腸活習慣Daizenは、そんな選手たちをサポートするサプリメントアイテムとして選ばれました。

 

アンドレイ・ルブレフ選手について

ロシア・モスクワ出身の男子プロテニスプレーヤー

ATPツアーでシングルス8勝 ダブルス2勝

ATPランキング自己最高位 世界5位(2020)

現在のATPランキング世界6位(2021現在)

アンドレイ・ルドレフ選手詳細

 

腸活習慣Daizenのご購入は、こちら

 

-5.Daizen (旧Daigo+)
-, , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.