腸活サプリ「Daizen(ダイゼン)」とは

更新日:

この度、5年前から販売しております「ダイゴプラス」がロシア進出を機に名称変更する事に成りました。そこで、「ダイゴプラス」改め「Daizen(ダイゼン)」の素晴らしさについて、先ずは簡単にご紹介したいと思います。

■腸活サプリ「Daizen(ダイゼン)」を作ろうと思った理由

私は、28年間健康産業に身を置く中で分かってきたことがあります。健康食品やサプリメントには、効果効能が有ってはいけないという事です。これは、薬機法と言う法律の中での決まり事なのです。それでは、「サプリメントを飲んでも意味は無い」と考える人が殆どですが、決してそんなことはありません。サプリメントは、栄養補助食品とも言う通り足りない栄養を補助する働きがあります。

薬の様に、効果効能は謳えませんが、バランスの良い栄養を摂取する事には、多大な意味があると考えています。何故なら、人は食べた物でしか出来ていないからです。人の血液も筋肉も脂肪も細胞も骨もすべては食べた栄養素から出来ているという事です。ビタミンやミネラルやアミノ酸、ブドウ糖、たんぱく質、脂肪酸など数限りない栄養素をバランスよく摂取している人はいるのでしょうか?

また、食べたり飲んだりしたものがすべて腸から吸収されて栄養に成る訳ではありません。食べた物を消化する事で細分化して腸から吸収できるようにする作業がとても重要なのです。人間に限らず生き物は、酵素と共に生きて酵素と共に死んでいきます。酵素には、大きく分けて消化酵素と代謝酵素があります。細かく分けて2,000種類あると言われている酵素が健全でないと健康で長生きは出来ません。

そして、人間は腸と共に老いると言われるように腸内細菌のバランスの良い環境を作ることは、健康に対して最も重要な課題です。腸内細菌や腸管免疫の分野の研究はかなり進んできて大分解明されてきました。人間の栄養素の吸収や免疫システムなどの正常化に腸内細菌の在り方は、気っても切れない関係にあります。

「Daizen(ダイゼン)」は、そんな観点から健康について考えた結果導き出されたレシピを基に作られた商品なのです。

■腸活サプリ「Daizen(ダイゼン)」の内容成分について

1、乳酸菌生産物質FF16(濃縮パウダー)

2、ふすま小麦発酵エキス(グルテンフリー)

3、発芽玄米発酵エキス

4、野草醗酵エキス

5、醗酵焙煎雑穀パウダー

6、米麹粉末

7、大麦若葉ジュース末

8、水溶性食物繊維

これらの成分が相乗効果により腸内環境や栄養バランスを整えて多くの皆様を健康へと導くお手伝いをいたします。各成分の詳細は、近日中に発表させて頂きます。この商品を長く愛用されている方は、満足のいく健康と美容を手に入れています。ぜひ手に取ってお試しください。

-5.Daizen (旧Daigo+)
-, , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.