【保存版】保証カードについて

更新日:

保証カードEC

オールワンUFOのご購入を検討されている方から、体験会などでよくある質問として、「保証期間は、何年ありますか?」と聞かれます。

この「保証カード」の欄を開いて、記入されている内容を確認すると、オールワンUFOに関する保証内容やシリアル番号などの詳細情報を確認することが出来ます。

Contents

【保証カードの操作方法と詳細説明】

1⃣スタート画面の「275UFO」をタップします。

保証カード1

 
2⃣選択画面の「保証カード」をタップします。

保証カード2

 
3⃣「保証カード」詳細説明

保証カード3

〇顔写真について

購入して最初の「FIスペクトル登録」の写真が、そのままここで使用されます。
(登録の際は、目をしっかり開けて正面を見て登録するようにしましょう。)

〇登録者について

登録の際に、本名とビジネスネームの登録が出来ます。この項目には本名で表示されます。

〇型番について

「ALL 1 UFO 275」または「ALL 1UFO 276」と表示されます。

〇シリアル№について

オールワンの本体またはケースに貼られたシールでも確認できます。
(オールワン276UFOの場合はこちらで確認することが出来ます。)

〇登録日について

オールワンUFOは購入日ではなく、登録日が優先されます。保証期間は、登録日から2年になります。

〇FI記録について

FIスペクトル登録は、バージョンアップにより後から追加された機能のため、「登録日」と「FI記録」の日付に違いがあります。

〇アカウントゲスト

ゲストポイントを追加購入するとアカウントゲストにポイントが入ります。
(有効期限が記載されておりますが、現在は無期限で延長されています。)

〇ハードウェアゲスト

ALL 1 275 UFOを購入した際に付与されたポイントがハードウェアゲストポイントになります。
(有効期限が記載されておりますが、現在は無期限で延長されています。)

〇体験回数について

オールワンUFOには、「虹彩分析の体験センター」という項目があります。登録などをすることなく、気軽に分析をすることが出来ます。この機能を使用する50ポイントが付与されています。

〇販売業者

オールワンUFOを購入した代理店業者が表示されています。

〇推薦人

オールワンUFOの登録方法などのレクチャーをした人の名前が記されています。

〇保証期間

登録日から2年になります。故障したときに必要となりますので、しっかりと確認お願いいたします。

 

《使用方法などの詳細についてのお問い合わせは、こちら》

 

《オールワン体験会参加申し込みは、こちら》

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.