オールワンUFOの「健康データカード」とは、一般的な言い方をすると、医者で言うカルテの様なものに成ります。
過去に分析した内容をクラウド上に保管することで、何時でも見たいときに見たいデータを検索してみる事が可能です。
治療院や健康サロンなどでお使い頂くことはもちろんですが、ご家庭で使用する場合でも、家族全員のデータを保管できますので、健康管理に大きく貢献してくれます。
Contents
【健康データカードの操作方法について】
1⃣スタート画面の「275UFO」をタップします。
2⃣選択画面の「健康データカード」をタップします。
3⃣顔認証を行います。
(健康データカードは、重要な個人情報を管理しているため、セキュリティーのための顔認証です。)
4⃣6桁の西暦の生年月日を入力します。
(所有者本人だけが、確認できるようになっています。)
EX.)1983年7月18日の場合は、19830718となります。
入力が完了したら「確認しました」をタップしてください。
5⃣健康データカード内の検索画面の使用方法詳細について
①検索入力窓口
ゲスト登録者が増えて来た時に、名前または生年月日で検索する事が出来ます。
※検索語にゲストデータのところに名前が表示されたら、名前をタップするとデータ詳細画面に移行します。
②分析と調整の選択窓口
スペクトル分析またはスペクトル分析を選択する事が出来ます。
③性別検索窓口
ALL・男・女でソートをかけて検索が出来ます。
④メインアカウント検索窓口
所有者専用の健康データカード検索窓口になります。
6⃣日付検索の画面に移行します。
①日付検索
過去にスペクトル分析またはスペクトル調整をした全データがクラウドに保管されています。
日付の横の赤枠で囲われた部分をタップすると選択した日付の結果を全て確認する事が出来ます。
※体調の良い日と悪い日で波動数値詳細を比較することで、自身の体調管理に大きく役立ちます。
②過去の分析または調整の回数が表示されます。
※「五行FIスペクトル分析」を選択するとクラウド上に保存されますが、「Fast Pass」を選択すると保存されません。
(毎日のデータが、必要ない場合(健康な方)は、週に1度または2週間に1度のペースで体調が悪い時だけ保存するようにすると、比較しやすいと思います。)
7⃣クラウド上に保存されているデータを見る事が出来ます。
確認したい日のスペクトル分析またはスペクトル調整の結果がすべて見る事が出来ます。
分析レポート・十二正系エネルギー・エネルギー療癒分析・旋回磁気非線形・虹彩分析・細胞エネルギー分析の全てのデータを比較することで体内の波動状態の変化を見る事が出来ます。
《使用方法などの詳細についてのお問い合わせは、こちら》
《オールワン体験会参加申し込みは、こちら》