03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【保存版】Allone275UFO分析結果③エネルギー療癒評価

更新日:

療癒分析EC

 

オールワン275UFOのスペクトル分析の画像評価メニューの1番目は、「波動エネルギー療癒評価」です。

人間の生命活動に於いて、最も基本的かつ重要な要素であるエネルギーの吸収と排泄のバランスを分析しているのがこの項目です。

※オールワンの分析は、経絡のエネルギー状態を分析しレポートするもので、検査や診断とは異なるものであることを正しく理解して使用してください。

 

【波動エネルギー療癒分析とは】

人間の生命活動を支えている重要な働きの一つに代謝という機能があります。

①新陳代謝・・・細胞核のDNA情報をコピーして分裂して新しい細胞に生まれ変わる仕組みを言います。

②基礎代謝・・・栄養を消化吸収して、身体の隅々に運びエネルギーとして燃焼して、デトックスしていく循環を言います。

健康で若々しい身体を維持するためには、脳(自律神経)が司っている2つの代謝が正常に行われていることが最も重要な要素です。

左右脳のバランス・栄養吸収効率・老廃物の代謝効率(デトックス)を量子波動の観点から可視化している分析がエネルギー療癒分析です。

 

【エネルギー療癒分析の操作方法について】

・波動評価結果の画面の上段左のアイコンをクリックすると「波動エネルギー療癒分析結果」の画面に移行します。

療癒分析1

 

「波動エネルギー療癒評価」のアイコンをクリックすると画像評価詳細画面に移行します。

 

療癒分析2

 

 

【療癒分析の詳細画面の見方について】

 

療癒分析3

①「スペクトル干渉」について

サプリメントやビタミン、有害物質、加工肉、たばこなどを摂取したときの体内の波動状態をシミュレーションで表示します。

※「スペクトル干渉」に関しては、すべての画像評価の項目でシミュレーションができるので別途詳細説明いたします。

②詳細画像評価について

システム・器官・細胞・細胞分子・遺伝子・生物光波動の6つの項目を選択することが出来ます。

※項目をタップすると文字の色がオレンジに変わり、その項目の画像と評価が表示されます。
 また、項目を左右にスライドすることで6つの項目を選択することが出来ます。

③システム選択ボタンについて

Full Scan・骨格系・神経系・心血管系・呼吸器系・筋肉系・消化器系・泌尿器系・内分泌系・リンパ系・生殖器系の11のシステム別に分析レポートを確認することが出来ます。

※項目をタップすると画像と数値が選択したシステムに変更します。また、左右にスライドすることで11の項目を選択することが出来ます。

【エネルギー療癒評価の説明】

棒グラフの中心に「B」、下または左に「L」、上または右に「H」、と表示されています。

中央の上下または左右に「BL」と「BH」の表示があります。

※「B」・「L」・「H」はそれぞれバランス・ロー・ハイを表しています。

「BL」と「BH」は、バランスローとバランスハイを意味しています。

 

療癒分析4

 

①グラフの数値がBLとBHの間に位置していれば、そのグラフの示す機能がバランスよく働いていて良好であることを表しています。

②グラフの数値が「H」に傾いている場合は、過剰に働いている状態で東洋医学的には、火氣が旺盛であると判断します。

③グラフの数値が「L」に傾いている場合は、働きが虚弱で疲れている状態を意味しています。

※東洋医学では、中庸という考えがあり、身体の状態に応じてバランスが取れてることが良いとされています。

 

《詳細説明または体験会申し込みはこちら》

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2022 All Rights Reserved.