【緊急告知】ルー博士によるZOOM勉強会開催決定!!

投稿日:

ZOOM勉強会

ルー博士によるZOOM勉強会のご案内!!

2022年の前半でルー博士の来日を予定しておりましたが、ご周知のとおり、新型コロナウィルスの流行が収まりそうにありません。

そこで、ルー博士とのミーティングの中で、ZOOM勉強会&交流会と題してZOOMミーティングを開催することが決定いたしました。

この2年半の間、ミーティングの度に、「日本に早く行きたい!!」と言い続けるほど、ルー博士は親日家です。

この機会に是非、オールワンUFOの開発者から直接説明を受けて心の底から納得して、健康管理のお役立てください。

【開催日時】

2022年5月23日(月)18:00~20:00(日本時間)

【参加資格】

株式会社レアシードまたは弊社代理店からオールワンUFOをご購入頂いたすべての方

※O1-275MEなどの旧機種をお持ちの方はお問い合わせください。

【内容について】

・オールワンUFOバージョンアップ(2022年版)についての機能説明

・質疑応答(親睦目的でたっぷりの時間を予定しています。)

・開発者であるルー博士本人からの説明を聞くことが出jきます。

※サプライズ発表の予定ありです。こぞってご参加ください。

 

【お問い合わせ先】

株式会社レアシード 担当:淺間まで

-1.お知らせ
-, , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.