03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

オールワンに新機能が追加になります!!

投稿日:

1月19日に、国際展示場駅近くのTOC有明ウエストタワー9Fの株式会社タスリージャパン内会議室で、「量子波動器オールワン275MEの発明特許応用波動新技術発表会」が開催されました。全国のオールワン代理店とオールワン開発に携わった中国、台湾の医師団と台湾のオールワン本部スタッフが、総勢80名が集結して盛大に執り行われました。開発者であるルー博士もいつもより興奮気味な感じで熱く語ってくれました。

1、量子透過型虹彩健康分析技術

虹彩は、キャッシュディスペンサーなどで採用されているように、指紋などと同じように個人を認識する事が出来るものです。虹彩の中の位置によって、脳や心臓、肝臓や骨などの部位に異常をきたしているかが測定できてしまうようです。また、虹彩のその部分の参加などによるダメージの状態により病気の進み具合が解析できるというものでした。驚いたのは、虹彩を確認するだけで、その人の性格や思考傾向までもが分かってしまうそうです。虹彩を分析する技術は、病気を未病の状態で発見して改善を促すだけではなく、性格診断が可能で、将来になりたい自分を実現するためのポイントを具体的に教示することが可能なのだそうです。

2、量子スペクトル健康乾燥血漿分析法

乾燥血漿分析法は、オールワンを使って人の血液の中のフリーラジカル(活性酸素)の状態を分析して現状把握をするというものです。人間が生きていると必ずついて回るものが老化です。老化は、どんなにアンチエイジングに気を使っても、スピードは遅らせる事は出来ても、止めることは不可能であることは周知の事実です。この老化と深く関係しているのが、身体の酸化です。そして、酸化を進めている一番の原因が、フリーラジカル(活性酸素)です。乾燥血漿分析は、日々の生活の中で、無理をしたり、暴飲暴食したりしたタイミングで、自分がどれだけ酸化が進み老化したかを確認する事が出来るのです。

3、波動水素システム第2世代について

波動水素システムは、ライフル銃のようなものの先端に、O1-276PEの本体が装着されていて、その先端から水素ガスが噴出しているという健康器具のようなものでした。この商品は、発売はまだ先になるという事でしたが、期待値がものすごく高い商品だと確認させて頂きました。例えば、腰が悪い人の何番目の腰椎のどの部分が悪いかが分かれば、その部分にオールワンの波動と水素を掛け合わしたエネルギーを投入すると、腰椎の変形などはその場で改善するというデモンストレーションを見せられました。波動エネルギーと水素ガスによる還元のエネルギーの融合は、まさに夢のような装置でした。

4、今年の財宝方位について

オールワンの波動エネルギーの技術には、量子物理学のエネルギーがメインとなっておりますが、その中には、東洋のいにしえの知恵が、多く使われています。地球の地磁気を利用した波動調整や方位から発生するエネルギーの状態、または、時間により変化しているエネルギーの分析や調整には、風水や易学なども使われております。今回の発表会では、その辺お話もかなり掘り下げてされて、今年の財が入ってくる方位などの発表もありました。今年は、オールワンに縁をした方達みんなで、吉方位に財を取りに行きましょう!!

詳細など気になる方は、毎週金曜日の13:00~16:00に株式会社レアシード本社会議室にて『オールワン体験会&勉強会』を開催しておりますので、お気軽にご参加ください!!

 

-1.お知らせ, 2.勉強会/体験, 7.波動医学

Copyright© レアシード , 2020 All Rights Reserved.