03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【重要】スペクトル干渉の使用方法の変更について

投稿日:

スペクトル干渉

この度のアップデートによりスペクトル干渉の画面、使用方法が変更になりましたので、新情報をアップいたします。

初めは戸惑いましたが使い始めると1,画面の確認がしやすく2,操作方法が簡潔になったと実感しています。

ALL 1 UFOをお持ちの皆様も、今まで以上に「スペクトル干渉」のメニューの意味と意義を理解してご使用ください。

[変更点①]表示画面デザインの変更

スペクトル干渉

①ALLONE・・・ALL 1 UFOによるスペクトル調整試測と台湾で販売されているサプリメント類

②ビタミン・・・各種ビタミン(日本でのビタミンと定義が違うのか、かなり分類されていて多種類があります。)

③Daizen・・・レアもショップで販売されている腸活サプリ(乳酸菌生産物質+生きてる酵素配合)

④有害物質燃焼吸収・・・たばこ・葉巻類

⑤有害物質加工肉・・・ソーセージ・ベーコンなど

※身体に対して有益な物質と有害な物質による体に対する影響力を試測。

[変更点②]選択項目数の変更

スペクトル干渉選択数

今までのスペクトル干渉では、各項目の中から何種類でも選択可能で試測ができていましたが、今回のアップデートからは、4種類までの項目しか選択できないように変更されました。

※選択項目を絞ることにより、身体の改善に必要なものと、そうで無いものを特定することが容易になりました。

〇選択項目について

・ALLONE・・・10種類のサプリメントと量子波動試測

・ビタミン・・・28種類のビタミン(ビタミンA~K)

・Daizen・・・Daizenという名のサプリメント

・燃焼吸収・・・2種類の有害物質

・加工肉・・・4種類の有害物質

※今後も添加物や農薬などの有害物質やアレルギー性のある物質などの確認ができるように進化していく予定です。

[変更点③]選択項目の詳細情報確認と削除の方法

①選択すると各項目から何種類を選択したか数字で表示されます。

スペクトル干渉選択

②4/4の表示をタップすると選択項目の詳細を確認できます。

選択項目詳細

※赤丸の部分をタップするとスペクトル干渉がスタートして波動による試測をすることができます。

[変更点④]スペクトル干渉項目の詳細情報について

選択項目詳細

・選択項目を左側にスライドすると画面のように詳細とDeleteの項目が出てきます。

内容の詳細を確認して必要の有無をご確認ください。必要なしと判断したときはDeleteをタップしてそのまま次に進むか、別のサプリメントを選択することができます。

[まとめ]

先ずは、数多く試してみることをお勧めいたします。使い込んでいくうえで、スペクトル干渉の必要性をだんだん理解することができます。

細かく試測することで、自分の身体にとって不足している栄養素やサプリメントの確認ができることによって、健康管理がしやすくなると同時に必要なサプリメント効率よく補給することができます。

また、有害な食べ物などを意識するようになるため自然と節制することが可能になります。

Alloneは、未病をテーマに開発された器械であることを正しく理解してご使用いただけることを願っています。

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.