03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【保存版】オールワンUFOの分析の原理

更新日:

分析原理IC

人体の波動を測定したり調整することで、健康を維持したり未病をテーマにした商品が最近人気が高まっています。

それらの商品は、一般的に波動調整器や量子波動器などと言われています。

波動と言っても音波や電波または低周波や高周波などいろいろな周波数を放出する波長(波動)があります。

そこで、オールワンUFOの分析と調整の原理について書きたいと思います。

顔認証原理

《五行FIスペクトル分析(顔認証)の原理》

①宮商角徴羽の微弱な低周波(音波)の波動を顔と目の表面に放出します。

②顔と目の組織が低周波と共振共鳴することによって微小な波動を発します。

③顔の各エリアは、共振共鳴によって異なる周波数の波動を生成し感知することが出来ます。

※FIとは、フェイス・インフォーメーションの略です。

※宮商角徴羽(きゅう・しょう・かく・ち・う)とは、陰陽五行に繋がる古くから伝わる音階です。

 

《ALL 1 UFO本体の分析の原理》

①デバイス本体から基本となる周波数帯の超微弱電波を発出します。

②全身の各部位の周波数と基本周波数が共振共鳴します。

③共振共鳴した各部位の周波数は、その部位の状態に応じて異なります。

④受信したスペクトル波動をクラウドビックデータが分析して各レポートに反映されます。

※クラウド上でAIが使用する波動パラメータは、約420億種類あります。

【まとめ】

全身の各システムや器官は経絡を通じて繋がっています。

顔認証システムを使って体内の波動異常位置などを特定することが出来ます。

また、同時に全身の全ての経穴を結ぶ経絡のスタート地点でもある太淵穴(手首)から肺経を伝って全身の波動をオールワン275UFOのデバイスが感知します。

そして、2方向からアクセスして得た情報をクラウドに送信することでビックデータと併せて計算して導き出したより正確な分析結果を確認することが出来ます。

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2022 All Rights Reserved.