【保存版】Allone275UFOスペクトル分析結果画面説明

更新日:

分析結果画面

五行FIスペクトル分析が終了して「確認しました」をタップすると分析結果画面に移行します。

分析画面詳細の前にどのようなレポートを確認できるのかをお伝えいたします。

Contents

【分析結果画面についての説明】

分析結果画面(下写真)の①~③のアイコンをタップする事で分析結果詳細を確認できます。

分析結果画面

①文字によるレポート

五行FIスペクトル分析により得た体内の波動状態を1~8項目の文字によるレポートを見る事が出来ます。

※健康状態や年齢などの条件によってレポートの項目数は異なります。

※ALL 1 UFOは、医療機器ではないので、波動異常位置をお知らせするもので、病気などの診断ではありません。

文字レポート例

⓶十二正経エネルギー詳細表

全身には、経穴(ツボ)の存在があり、経穴を繋ぐ経絡が全身を網羅しています。

また経絡は左右対称に存在し、陰陽のエネルギーによって氣を送っています。

全身の氣エネルギーの状態を見る事が出来るのがこの項目です。

十二正経詳細表

⓷波動エネルギー画像評価結果

1.波動エネルギー療癒評価

2.経絡ツボ波動評価

3.旋回磁気非線形波動評価

4.量子虹彩分析の評価

5.細胞エネルギー分析評価

6.VRエネルギー分析(準備中)

※それぞれのアイコンをタップする事で詳細画面に移行します。

分析詳細アイコン

※各項目の詳細情報に関しては、順次アプして行きますのでしばらくお待ちください。

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.