03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【保存版】五行FIスペクトル登録方法

更新日:

FI登録

オールワンUFOを使用するにあたり所有者の個人情報を登録完了後、本人の顔を登録します。

オールワンUFOは、腕につけたデバイスと顔認証によるスペクトル分析を行うために顔部登録は、とても重要になります。

正しい方法で登録する事が分析の精度を向上させますので、シッカリとやり方を守って登録することをお勧めいたします。

また、緊張せずにリラックスして行う事も、とても大切な要素です。

【五行FIスペクトル登録の方法】

①「275UFO」をタップしてください。

FI登録方法1

⓶「登録開始」をタップしてください。

 

FI登録3

⓷「すべての写真にアクセスを許可」をタップしてください。

FI登録2

④前方を直視して青い点を中心線に移動してください。

《注意事項》

・眼鏡は着用しない

・逆光にならない環境下で行う

・枠内をいっぱいに利用して顔をなるべくアップに写す

・背後に人が写り込まない

FI登録4

⑤青い点を中心線に合わせたら「START」をタップしてください。

FI登録5

⑥顔を動かさないようにして、システムの指示通りに瞬きをしてください。

※瞬きはランダムに1回~3回が表示されます。

FI登録6

⑦3秒後にFIスペクトルのスキャンがスタートします。

FI登録7

・正面のスキャンが終了したら、上下左右に指示する通りに青い点を動かして緑の円の中に移動します。

※この時、iphone/ipadは、固定して顔を上下左右に向けてスキャンを行ってください。

⑧スキャン完了です。

※正面・上・下・右・左の5ポーズのスキャンがすべて完了したら最後に中央の緑の丸の中に青い点を納めたら完了します。

※すべてのスキャンが終了してから10秒以内に完了してください。

FI登録8

⑨五行FIスペクトル登録が完了したら「確認しました」のボタンをクリックして完了です。

 

登録の詳細に関しては、取扱説明書で確認するか、購入代理店にお問い合わせください。

 

 

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2022 All Rights Reserved.