03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【重要】オールワン275UFOの詳細情報⑧波動パラメータについて

投稿日:

パラメータについて

オールワン275UFOの最も優れた機能の一つとして、スペクトル調整(波動調整)が有ります。

スペクトル調整の項目には、1,木火土金水五行の感応モード 2,運動モード 3,Fusion瞑想モード 4,スペクトル転写 5,量子もつれ感応が有ります。

クラウド上にある膨大なデータをAI(人工知能)が自動で分析した体調に合わせて、最高のパフォーマンスで調整してくれます。

どれだけ詳細に書いたところで理解できない項目なので、実際に体験会にお越し頂くのが一番早い方法だと理解しています。

■波動の基本的な考え方について

波長、波動、振動など様々な表現を用いられるように波動の種類は無限にあると言っても過言では有りません。

音の周波数をとっても、ドレミファソラシドの音階が何オクターブもあり、音階によって♯や♭が有ったりして、それぞれ固有の波動が有る事に成ります。

色の周波数では、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫が基本ですが、それぞれの色を混ぜた色にもそれぞれ固有の周波数が存在します。

可視光線とは別に、眼に見えない赤外線や紫外線、マイクロ波、X線など広範囲にわたって波動が存在しています。

また、太陽や月などの天体の重力と言うエネルギーも波動として人の精神や身体に影響しています。

木や草花、食べ物、建築物、衣料品、化学物質、太陽系の惑星や月、地球の磁場などなど数限りない物質の色や生命力や形によっても出る波動は異なります。

そんな無限にある波動がお互いに影響しあって、人それぞれ個人としての波動を成している訳です。

素晴らしい事や喜ばしい事があった時の心の波動や悲しい事が起きたときの波動は異なります。

人は全て周りの環境の波動エネルギーと言う物理的な目に見えない現象の影響力を敏感に受け取って、その波動に対応して平静を保って生きているのです。

科学的な観点とは違った物理的な観点から波動の世界をのぞくと、理解が早いし納得がいく当たり前の世界であることが判ります。

こんなことを理解した上で次の項では、オールワンの波動パラメータについて語っていきます。

■オールワンUFOの波動パラメータの種類について

オールワン275MEが約5年前に日本で発売になった時のパラメータは約1億ほどの波動でした。それから、デバイスが新しくなりアプリがO1-275-6FIに成り約3億ほどのパラメータに増加されました。

昨年12月から最新のアプリが登場してからは、なんと400億種類のパラメータになりました。

当然、デバイス本体が主導で動かす訳では無く、クラウド上のAI(人工知能)が自動的に今の身体にとって最良の波動を計算して導き出した波動により調整されています。

パラメータ1

①人間の細胞のパラメータについて

人間の細胞は、60兆個からできているのは周知の事実だと思います。その細胞は、種類に分けると274種類の細胞からできているそうです。

※オールワン275UFOと言う名前の275とは、275番目の人工知能と言う名の細胞という意味で名づけられました。

 

⓶天空の星のパラメータについて

昔から人は満潮時に生まれて、干潮時に息を引き取ると言われるように月の重力と人間とは深い関係性を持っています。

同様に太陽をはじめとする太陽系の惑星の重力や放射線などとも影響しあって生きています。

太陽・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星などの太陽系の惑星と月を併せて10個の星のエネルギーを強弱の波動に換算して20個のパラメータに成ります。

③地球の地磁気のパラメータについて

地球の地磁気は、99%が地球の中から発する磁場によって成り立っていますが、地球の周りにある電離層から発信される強い電磁波の影響などにより、方位磁石で北の方位を見ると磁北と呼ばれる真北とは少しずれた北の方位を示します。

風水などをかじった経験がある方には理解が早いと思いますが、真北の方位とは別に磁北の方位を大切にして方位を見て行きます。

地球の地磁気に影響を与えているエネルギーには、東・西・南・北・北東・南東・南西・北西の8方位の地磁気の状態と東偏と西偏の2つの強弱の電磁波の影響を足して12個の地磁気のパラメータが存在しています。

パラメータ2

④遺伝子のパラメータについて

人間の遺伝情報を決定づけるのは、各細胞に存在する46種類の染色体であると言われています。父親から受け継がれた23本と、母親から受け継がれた23本で構成されていると言います。

染色体は、人の設計図そのものなので、この情報に変化が起こると病気に成ります。

染色体を紐解くと、塩基と呼ばれる4つの遺伝暗号の羅列によって表記されています。すべての遺伝情報は、23,000種類あると言われていますがオールワンUFOでは、これらの中から年齢を表す89個の遺伝子パラメータを使用して算出しています。

パラメータ3

⑤物質の周波数パラメータについて

最初に述べたように宇宙には無限の周波数(波動)が存在しています。その中で、人体に影響力が有る波動として選ばれているものが基本波動と言われている54,000種類の波動パラメータに成ります。

54,000種類の詳細については明かされていませんが、身の回りにある影響力のあり能な波動は全てこの基本パラメータの中に含まれていると理解して頂きたいと考えます。

※パラメータの種類は、オールワン275ME(初期型)の頃には1億種類と言われていましたから、5年かけて420億種類までパラメータが増えてより精巧に人体の波動調整が出来るようになって来ました。
開発者のルー博士は、これからもパラメータの数は、進化し続けると言っています。

 

【パラメータのまとめ】

人体の細胞のパラメータ275種類と天体のパラメータ20種類、地磁気のパラメータが12種類、遺伝子のパラメータ89種類、基本波動のパラメータ54,000種類をAI(人工知能)が緻密な計算により算出して自分の身体に合った波動を作り出して波動調整しています。

初期型が発売されてから5年が経ちますが、想像以上の進化を見せているのがALL 1 UFOと言う量子波動器なのです。

言葉や文章でどれだけ書いても凄さを伝える事は出来ません。是非体験会にお越し頂いて体験してほしいと思っています。

ビジネスとして使用される方も、自己の健康管理に使用される方も、お気軽にご参加ください。

とにかく素晴らしさをご理解いただきたいと思っております。

 

オールワン275の体験希望の方はこちらから

 

オールワンに関する質問やお問い合わせはこちら

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.