03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【重要】オールワン275UFOの詳細情報⑦スペクトル干渉について

投稿日:

スペクトル干渉7

オールワン275UFOのスペクトル分析の全てのメニューの中に「スペクトル干渉」という項目が存在しています。

スペクトル干渉とは、サプリメントやビタミンなどを摂取したときの身体の中でどのくらいの変化が起こるのかを試測する機能です。

オールワンUFOのバージョンから身体に悪いと思われる加工肉やたばこなどの有害物質の波動も加わり、プラス面とマイナス面の両面での試測が出来るようになりました。

【スペクトル干渉のやり方について】

①まず初めに、スペクトル干渉の各項目にある「スペクトル干渉」の部分をタップします。

スペクトル干渉1

②スペクトル干渉における免責事項の確認画面が出てきて確認をタップするとスペクトル干渉の画面に移ります。

③「スペクトル干渉」の項目について

・ALLONE・・・Cell key8滴・Cell key Mg+8滴・野生クスノキタケ菌糸体・喜常楽8g×2包・元気宝・元神宝・浄石宝・陰陽十全コーヒー・陰陽気調節食品・常道群王・量子共鳴測試

・Daizen・・・弊社(株式会社レアシード)が商品開発したオリジナル商品です。メニュー内の商品で唯一日本で販売している商品です。製品情報からご確認ください。

・ビタミン・・・ビタミンA、B1、B2、B3、B6、B7、B9、B12、B4、B8、B10、B11、B13、B14、B15、B16、B17、B22、C、D、E、K、B5ほか

・加工肉・・・亜硝酸塩加工肉ソーセージ、亜硝酸塩加工肉ホットドック、亜硝酸塩加工肉ハム、亜硝酸塩加工肉ベーコン

・燃焼吸入・・・タバコ、葉巻

※スペクトル干渉の中にある試そくできるメニューは、発売当初に比べて3倍くらいに項目が増えています。(台湾本部に要望を提出することでメニューが増えていきます。)

④スペクトル干渉の項目選択方法について

スペクトル干渉4

1,スペクトル干渉の項目の横にあるボックスにチェックを入れます。

2,下にそれぞれの詳細項目が出てきます。

3,その中ある必要と思われる項目にチェックを入れます。

4,右上の写真にある項目をタップするとスペクトル干渉項目を確認できます。

スペクトル干渉5

5,さらに項目を選択する場合は、戻るをタップして選択項目をタップしてください。

6,必要項目をすべての選択したら、右上の「比較分析開始」の項目をたプするとスペクトル干渉がスタートします。

※選択する項目の詳細を確認する場合は、各項目を左にスライドすると詳細確認が表示されて見ることが出来ます。

スペクトル干渉6

 

 

⑤スペクトル干渉結果の画面の確認方法について

スペクトル干渉2

・画面中央右に進捗状態がパーセンテージで表示されます。

身体にとって好影響を出すサプリメントなどの場合は、進歩と表示されて、有害物質による試測をした場合には退歩と表示されます。

・左上の四角く囲った部分には、スペクトル干渉で選択した内容が表示されます。

・左下の丸い部分を右方向にスライドすると画像が回転しながら詳細項目を確認できます。

 

【スペクトル干渉のまとめ】

1,スペクトル干渉は、実際にサプリメントを飲んだ事には成りませんが、波動を入れて試測しているので体感が有ります。

2,身体にとって有益なものを試すのに、1項目ずつ詳細に試すことで不足している栄養素などの確認が出来ます。

3,身体にとって有害なものがどのくらい波動を落とす悔過になるのか分かることで、生活習慣の改善に意識が向くことが大切だと考えます。

4,スペクトル干渉の項目は、年々増えてきているので、今後に期待したいと思っています。

5,将来的にネットで検索したサプリメントでスペクトル干渉が出来るようになるそうなので楽しみです。

※Allone UFOは、常にアップデートすることで機能がブラッシュアップされてきているので、機能アップごとに更新して行きますのでお待ちください。

 

【体験会参加希望の方はこちら】

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.