03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

ペット用のCBDオイルの販売はじめました

投稿日:

昨年2月から始まった新型コロナウイルスですが、1年以上の時が経っても留まることを知りません。
緊急事態宣言は延長されて、オリンピックを危惧する声も多数上がっています。
そんなコロナ禍において、人々のストレスは大変なものだと想像できます。
多くの日本人は、政府やマスコミの言う事をちゃんと守って感染拡大を抑えようと真面目に取り組んでいます。
一部のルールを守る事が出来ない人たちを報道することでクローズアップされています。
そんな中で、ペット需要が非常に増加しているという情報をキャッチいたしました。
これだけストレスのかかる生活を強いられていると、癒されたいと思う事は当然のことだと思います。
犬や猫を飼いたいと思っている人が増加していて、ペット市場としてペットフードやサプリメントの売り上げも好調だと言います。
考えたら簡単な理屈ですが、ペットは人の心を癒してくれますが、十分満足がいくほど外で日光を浴びながら遊ぶことは、現状不可能だと思います。
そこで、最近人気急上昇中のペット専用のCBDオイルに目を付けました。
ペットも人間同様にストレスを抱えているのなら、人間用だけではなくペット用のCBDオイルを扱って、人とペットの心身ともに健康に貢献したいと考えました。
①犬専用のCBDオイル・・・わんこおいる
⓶猫専用のCBDオイル・・・にゃんこおいる
をこの度、発売する事に成りました!!アメリカでいくつもの賞を獲得している売れ筋ナンバーワンのペット用CBDオイルです。
もちろん品質にもこだわった商品で、アメリカ国内ではオーガニックに認定されています。
ペットにはプラシボが無い分、眼に見えて改善の度合いが、わかると評判です。
詳細などに関しましては、弊社の運営するショッピングサイト「レアモショップ」にてご確認ください。
※近日中に肉球クリームも発売予定です。

-1.お知らせ
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.