03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

量子波動器オールワンの呼び名について

投稿日:

量子波動器オールワンってご存知ですか?

最近、弊社にも問い合わせが増えていて、存在が知れ渡ってきていることに喜びを感じています。

しかし、体験に来られた方が、製品の機能や原理などの質問ならわかるのですが、器械の正式名称を聴かれるのにはびっくりしました。

オールワンを商品として扱っている私にとっては当たり前に思っていたことですが、お客様にとっては、解っていなかったのか?という事で商品の名前についてキチンと知って頂こうと思いました(笑)

日本発売後のバージョンと呼び名について

①日本デビューを果たしたオールワンについて

アプリ_275ME

名称:オールワン275ME(メディカルエディション)

アプリ:Allone 275 ME

通称:オールワン275エム・イー

発売時期:2017年9月

量子波動器オールワンは、2017年9月にルー博士により日本に持ち込まれたと記憶しています。

一番初めに私が見たオールワンは、オールワン275ME(メディカルエディション)という名前で売り出されていてアプリも同じ名前の物を使用していました。

デバイス本体の表面にALLONE 275と赤い文字で書かれていて、裏面からは、2カ所からピンが出ていて、そこに触れると感知して測定と分析を行う事が出来る仕様でした。

デバイスのケースは、透明で四角い筒状になっていて、充電口と反対側に磁石が取り付けてあって、On/Offのスイッチの代わりをしています。

⓶二代目オールワンについて

名称:Allone 275 ME

アプリ:Allone 275 ME

通称:オールワン275エム・イー(移行バージョン)

発売時期:2018年4月

二代目は、初代が売り切れて本来の二代目の生産が間に合ってなかったために、移行期間バージョンとして、100台限定で作られた幻のオールワンです。

本体のケースと内蔵されている器械は初代の物と全く同じ仕様になっていますが、裏に飛び出しているピンが無くても、感知するように改良されていました。

また、ケースは、今の形状で白いプラスチック製に変更され、少しだけ見栄えが良くなりました。

③三代目オールワンについて

アプリ_275-6FI

名称:Allone 275 MEー>O1-275-6 FI

アプリ:Allone 275 MEー>O1-275-6FI

通称:オールワン ・ニーナナゴ―ロク ・エフ・アイ(ニーナナゴ―ロク・エフ・アイ)

発売時期:2018年6月ー>2018年9月(アプリ移行)

三代目からデバイス本体のケースが金属製に変更になり、ケースも今と同じ黒に変更になりました。

始めは、今までと同じAllone 275 MEのアプリを使用していましたが、このタイミングでAllone 276 PEが発売となり一つのアプリで両機種を使いこなせるようにするためにアプリがO1-275-6FIに変更になりました。

④四代目オールワンについて

アプリ_UFO

名称:オールワンUFO

アプリ:ALL 1 UFO

通称:オールワン ユーフォー

発売時期:2020年12月

デバイスの変更はありませんでしたが、アプリの変更により能力が格段に上がりました。

デバイス本来が持つ能力を引き出す事が出来るアプリに変更になったことでバージョンアップしました。

今後もオーラ分析や虹彩分析他のメニューがオープンになっていく予定です。

※外付けカメラなどの付属品が必要になるメニューもあるようです。(新しいメニューは、必要な付属品だけを購入するスタイルとか?)

オールワンの機種による呼び名について

「ALL 1 275 UFO」と「ALL 1 276 UFO」が主流です!!

量子波動器オールワンは、日本での発売当初は、Allone275ME(メディカルエディション)の1種類のみの販売だったので、間違える人はいませんでした。

三代目のオールワンの時に、アプリが変更になり、Allone276PE(パーソナルエディション)が発売になりました。

この時点で、呼び方が2通りになってきました。「MEとPE派」と「275と276派」で勢力が2分された感じです。

アプリの名前も一つのアプリで二つの機種を起動する事が出来るので、「O1-275-6FI」というどちらともとれるものだったので、デバイスの呼び名で使い分けていました。

2020年12月にアプリが「ALL 1 UFO」に変更になり、性能的にもかなりバージョンアップされてきました。

本体自体の性能をシッカリ使う事の出来るアプリに進化したと言った方が判り易いかもしれません。

最新の機種からは、台湾本部の納品書にも機種に間違いが起こらない様に「ALL 1 275 UFO」と「ALL 1 276 UFO」と表示されるようになりました。

現在では、「ME」と「PE」という呼び方は、徐々に少なくなり「275 UFO」と「276 UFO」という呼び方が主流になっております。

これを機会に、皆さんもオールワンの呼び方を覚えて頂ければと思っております。

量子波動器オールワンのネット検索について

検索キーワードを入れる時には、ご面倒でも「オールワンUFO」・「Allone UFO」・「ALL 1 UFO」などの入力から検索お願い致します。

オールワン275で検索すると最新情報が得られないページに行く可能性が有りますのでお気を付けください。

また、弊社は、開発者であるルー博士から公認の照合を頂いておりますので、安心して体験会に参加ください。

Line@やメール、電話でのお問い合わせも大歓迎です。

 

ご質問、お問い合わせはこちら

体験会参加希望の方はこちら

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.