知ってた?花粉をデトックスする方法。もう花粉は怖くない!

更新日:

もう強くない!花粉症。問題の花粉は、しっかりと体外へデトックスしましょう。

立春も過ぎ、日々日差しが春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
温かくなってくると、気になりだすのは花粉です。花粉症の方には、耐えがたい季節になってまいりました。

花粉が飛び始めるタイミングは毎年異なりますが、そこに法則性はないのでしょうか?

花粉が飛び始めるタイミング

実は、その年で花粉が飛び始める時期は、ある程度予測できます。新年から日々の最高気温を足していき、その合計が400℃を超えると、花粉の飛来が本番を迎えるといわれています。

今年は新年から非常に強い寒波が到来し続けているので、花粉の飛来時期も比例して遅くなりましたが、そろそろ本番になる頃です。

花粉症がひどい人は、早めの対応をしてみてはいかがでしょうか。

花粉症で毎年悩む方へ。花粉対策=腸活が最適

毎年、花粉症でお悩みの方は、ぜひ腸活をお試しください。

腸管免疫学会でも、腸管の健康とアレルギーの関係は、今や常識です。体内に蓄積してしまった花粉をデトックスしましょう。

花粉症やアレルギー疾患でお悩みの方は、ぜひお問い合わせください

-4.健康情報

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.