腸活サプリDaigo+改め「Daizen」に10月初旬ころから名称変更

更新日:

約5年の間、「Daigo+(ダイゴプラス)」の名称で親しまれてきましたが、先日ご周知のとおりロシアにて販売するにあたり、「Daigo+」の名称が使用できないことが判明いたしました。ロシアでの販売会社と協議した結果商品名を変更して販売する事が決定いたしました。

ロシアでは、日本の乳酸菌生産物質の人気が高く、日本での販売実績がある商品の方が、販売戦略が立てやすい事から断腸の思いでこの度名称変更をけて段させて頂きました。

新名称は「Daizen(ダイゼン)」となります。今までのパッケージのまま名称のみの変更となりますので、ご愛用の皆様におかれましては、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。また、今まで興味はあるものの購入まで至らなかった方も、ロシア進出を機会に是非お試しいただければと思っております。

新パッケージの商品は現在作成中につき、発売開始は10月の初旬頃の完成予定となっております。現在発売中の「Daigo+(ダイゴプラス)」と内容成分は全く同じとなっておりますので、一日も早く試したい方は、弊社運営の「レアモショップ」にてご購入ください。

-1.お知らせ
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.