03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【保存版】オールワン275UFOの詳細情報⑪スペクトル調整(Fusion瞑想モード)

更新日:

Fusion

量子波動器O1-275UFO(メディカルエディション)の3番目の調整メニューは、Fusion瞑想モードになります。

このメニューは、五行の感応が、肉体的な波動の改善に対して、精神の波動調整の役割を担っています。

【Fusion瞑想モードとは】

精神や意識、無意識と言う言葉は耳にしますが、その存在は一体何処に在るのでしょうか?

スピリチュアルや精神世界のことが記してある書物などによると、アカシックレコードやゼロポイントフィールドと言う空間に存在があると言います。

人間の意識には、階層が有って、肉体の周りにはエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体、ブッティ意識が存在していて、各階層に集まる意識にも特徴があると言います。

《意識帯の階層と役割について》

意識の階層

精神的に安定している時は、全ての階層とつながりが有り、必要に応じて各階層の情報を肉体に落とし込んで、正しい選択をして幸せを手に入れる事が出来ます。

しかし、悩み事や心配事があると、意識の波動が乱れて、特に次元の高いレベルとの繋がりが遮断されることによって、マイナス思考になったり、心が病んだりしてしまいます。

Fusion瞑想モードでは、眼に見えない精神や心の在り方を波動によって正常化させる調整を行っています。

※開発者のルー博士に、この階層について質問を投げかけたことが有ります。ルー博士は、嬉しそうにメンタル体までのパラメータが有り調整していると仰っていました。

 

《チャクラの役割について》

チャクラ

人間のチャクラには、第一チャクラから第七チャクラまでが有名です。オールワンのクラウドには、グランディングとしてのチャクラとソウルスターチャクラを含む九つのチャクラを調整しています。

チャクラは、精神や魂、意識などと肉体を繋ぐ入り口の役割が有るので、常にフラットな状態を保つ事が、精神的に安定するためにも必要な事だと考えています。

精神世界の多次元の階層からチャクラを通じて肉体に伝わった情報は、経絡を通って全身の器官と繋がっていると言われています。

Fusion瞑想モードを使って調整をすることで、精神的に安定したり、トラウマを消したりする体験も出ています。

《調整時間について》

調整時間2

Allone 275 UFO(メディカルエディション)のスペクトル調整は、15分・30分・45分・60分と体調に合わせて時間を選択できます。

精神的に疲れていると感じている時や心配事がある時、または、長年トラウマで悩んでいるなど精神的に不安がある時などは少し長めの時間調整することをお勧めします。

※コンディションが悪い時ほど体感が有りますので、色々な時間を試してみてください。

 

《Fusion瞑想モードのレポートについて》

 

Fusionレポート

レポートの内容は、以下の通りです。

左上・・・インスピレーションエネルギー

右上・・・脳内開発

左下・・・左右脳陰陽バランス力

右下・・・深い自己の修復

これらの項目がパーセンテージ表示で確認する事が出来ます。

60分のスペクトル調整を行うと90%以上の改善率が表示されます。

※1%が病気で100%が健康という表示ではありませんので、誤解の無い様に理解してください。
詳細については、体験会にお越し頂いたときにお話しいたします。

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.