腸活習慣「Daizen」のロシア販売がいよいよスタート!!

投稿日:

今年の2月ころにロシアから問い合わせがあり、水面下で交渉を続けてまいりました腸活習慣「ダイゼン」が、来年1月からロシアで販売がスタートする事に成りましたのでご報告申し上げます。

新型コロナウィルスの流行などの影響で、サンプル商品が送ることができなかったり、輸送料の高騰により利益が逼迫する事を避けるために落ち着くまで様子を見たり、色々な困難を乗り越えてロシアの会社の希望通り商品を送る事が出来る運びとなりました。

来年1月より、クリニックで医師のカウンセリングの上でDaizenを提供するサービスがスタートします。他にもスポーツクラブや美容院での提供がスタートする予定です。オフィシャルパートナーとしてロシアのプロテニスプレイヤーのエフゲニー・ドンスコイ氏が決定しました。

ロシアのDaizen-Officialのインスタグラムは、フォロアーが1300人に増えていて今後の動向が楽しみです。健康と腸活は切っても切れない大切な関係性を持っています。この機会に日本の皆様も腸活を始めてみてはいかがですか!!

-1.お知らせ
-, , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.