03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【保存版】Allone275UFO調整⓶運動モード

更新日:

運動モードEC

オールワン275UFOのスペクトル(波動)調整の2番目のメニューは、「運動モード」です。

オールワンの数あるメニューの中で唯一エクササイズを行いながら心肺・筋肉などの各部位のエネルギー状態を調整してくれるモードです。

※氣エネルギーは、睡眠、疲労、感情、環境により日々変化しています。その日のコンディションに合わせてAIが調整します。

【運動モードの原理について】

軽くフィットネスをしながら、オールワンのクラウドコンピューターシステムが脳のバランスや心肺機能、筋肉などの働きを経絡を流れる氣エネルギーの状態から感知してレポートを出します。

陰陽の氣血のバランスを整えることで血行を促したり、身体の機能を回復させる手助けをします。

 

【フィットネスのやり方について】

運動モード1

①腕は、垂直な状態から肩と水平な位置まで振り上げたら、再び垂直な状態まで戻します。

⓶腕を振り上げるタイミングでひざを軽く曲げ下ろして、再びひざを伸ばしながら、腕を基の位置に戻します。

⓷この動作を繰り返し行う事でレポートを見る事が出来ます。

※太極拳で言う氣を落ち着かせる運動にあたります。

 

【運動モードの操作方法について】

1⃣「運動モード」のアイコンをタップします。

運動モード2

 
2⃣運動モードの画面に移行します。

再び「運動モード」のアイコンをタップします。

運動モード3

 
3⃣回数選択画面が表示されます。

運動モード4

※50回・100回・150回・200回・250回・300回の中から体調や気分に合わせて回数を選択してください。

 

4⃣手振り運動モードの画面に移行します。

運動モード5

①の部分に選択した回数が表示されます。

※選択した回数を終了するとレポートを見る事が出来ます。

⓶の部分には、現在の手振り屈伸運動の回数が表示されます。

⓷デバイスのオレンジのランプが点灯または腕振りが止まっていると表示されます。

(写真の解説)

選択した回数150回に対して、現在の運動回数は90回です。

選択した回数を達成するとレポート画面に移行します。

 
5⃣「運動モード」レポートについて

運動モード6

①左右脳エネルギーバランス

⓶心肺強化

⓷肺活量強化

④筋肉強化

⑤デトックス強化

 

【まとめ】

日頃運動不足と感じている方にはありがたい機能です。室内の狭いスペースで軽いフィットネスをするだけで、心肺機能・筋肉・デトックス・脳のバランスを整えてくれます。

最近、直ぐに息が切れる方や疲れやすいと感じている方は、是非体験してみてください。

 

ご質問・お問い合わせは、こちら

 

オールワン275UFO体験会お申し込みは、こちら

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2022 All Rights Reserved.