台湾で人気のオールワンUVC-Kとは!!

投稿日:

UVC-K05

台湾で今、ものすごい勢いで売れている商品があります。

新型コロナウイルスの感染拡大もあり、滅菌効果があり、携帯が可能ということで、品切れ状態で売れている商品が、「ALL 1 UVC-K」と言います。

日本での発売も可能人あるということで、一足先に情報をシェアさせて頂きます。

Contents

「ALL 1 UVC-K」について

機能①:超強力紫外線照射による滅菌

1,オールワンUVC-KのスウィッチをONにして、紫外線を照射(20秒以内に20mJに達する)

2,滅菌したい部分から3㎝~5㎝離して紫外線を照射

3,一般的な滅菌効果に達する時間は、約5秒~10秒の照射

【使用用途】

スマートフォン・ドアノブ・エレベーターのボタン・お金・キーボード・マイクなどなど

【禁止事項】

①目に直射してはいけない

②皮膚に照射してはいけない

③3分以上連続して照射してはいけない

④防水機能がないので、水分には注意

※Cタイプの紫外線により滅菌効果を出しているため、使用上の注意事項は、守ってください。

※子供の手の届くところでの保管には、お気を付け下さい。

機能②経穴を刺激することでエネルギー循環を調整

本体の先端部分を経穴に中てることで、エネルギーを放出します。

アプリの使用がない状態でも波動調整が可能です。

※黒色の本体は、グラフェン炭素繊維複合素材でできており、心身共に有益な波動を放出します。

【使用方法】

ALL 1 UVC-Kの本体先端部分にある金属の突起部分を手首の「太淵穴(たいえんけつ)」に中てて調整を続けます。

太淵穴

※ALL 1 UVC-Kは、電池がなくても体に有益な波動を放出しているため、いつでもどこでも経穴からの波動調整が可能です。

【ALL 1 UFOのアプリを使用しての調整方法】

①ALL 1 UFOのアプリのスタート画面の人体の胸の部分にあるDr.Luのマークをタップします。

UVC-k01

②以下の写真のメニューが表示されます。メニューの中のALL 1 UVC-Kをタップします。

UVC-K02

③正気No.19をタップします。

UVC-K03

④次の画面に映り起動ボタンをタップして調整に入ります。

UVC-K04

※調整時間は、1セット15分で太淵穴からの波動調整が完了します。

※ALL 1 276 UFOの波動転写の項目に「NO-19」が追加になりました。この関連性については事実確認をしてからシェアしたいと思います。

【ALL 1 UVC-Kの体験希望の方はこちら】

※オールワン体験会申し込みの際にオールワンUVC-Kの体験希望とお書きください。(日本国内で体験できるのは現在弊社のみとなっております。)

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.