2019年12月に中国の武漢で発見された新型コロナウイルスは、その後、勢いを増して全世界に広がりました。
2020年の夏ころには、ウイルスが進化して変異株が登場してきて、現在ではデルタ株とラムダ株が猛威を振るっています。
医療機関では、コロナに感染した患者の請けいれが間に合っておらず、自宅待機者も東京都だけで25,000人を超えています。
コロナ以外の疾患をお持ちの方々は、今までは、当然のように受けられていた医療が受けられなくなっていることによる弊害も出てきております。
感染症などの急性疾患にかかってしまった際には、医療機関にお任せするしかないのですが 、慢性疾患と予防に関しては、生活習慣や環境の改善などの方法が適しています。
【未病と言う考え方について】
東洋医学や漢方の世界では、古くから未病と言う考え方が有ります。「未だ病気ではない」という少しわかりにくい表現のようですが、ほとんどの人が未病に位置するのです。
特に慢性疾患の場合は、健康な状態から突然病気に成る訳ではありません。少し和から安く説明したいと思います。
健康な状態を白、病気の状態を黒とします。人生100年時代と言われる今、健康の白は、何歳までを言うのでしょうか?
体調が悪くなり、受診して診断を下されたときにはじめて白が黒になるのでしょうか?
長い年月の間、ほとんどの人がグレーと言う未病の状態を生きています。また未病ゾーンのグレーは、単色ではなくグラデーションになっています。
限りなく白に近いグレーから、限りなく黒に近いグレーまで色々な状態があるということです。
未病と言うグレーゾーンを正しく理解して、自分の健康の位置を把握しておくことで、病気から遠ざかる事が出来るのです。
【未病検査器オールワンについて】
波動測定器や量子波動器などと言われている器械は、今現在では、医療器として認可を受けていません。したがって健康器具に分類されます。
しかし、波動の分野は、WHOでも推奨していてこれからの医療に欠かせない存在であることも事実です。
今までは、科学や化学が主役として医療が成り立っていましたが、限界を感じているのも事実です。
そんな中で、期待を寄せられているのが、物理学の世界で研究が進められている波動と言われる世界なのです。
万物には、それぞれ固有の波動が存在していることが判っています。人体においても同様に、各パーツや細胞、遺伝子、精神などの健康状態によって波動が異なります。
All 1 UFOは、腕時計タイプのウェアラブルデバイスです。ipadまたはiphoneでアプリと連動して使用します。
物の10秒足らずで、体内の隅々までの波動を測定してくれます。体験会に参加された方々は、皆さん驚かれています。
特に、体内のレポートを見ると健康診断の結果とほぼ同じような内容が表示されます。また、未病の方々も自覚症状があるところを見事に当てられています。
「百聞は一見に如かず!!」と言いますが、ご興味がある方は一度体験されることをお勧めいたします。
【スペクトル調整について】
ALL 1 UFOのもう一つの魅力は、スペクトル調整(波動調整)に物凄く長けている点にあります。
調整のメニューには、肉体的な波動調整と精神的な波動調整と運動をしながらの心肺機能強化と地球や宇宙や運気などのバランス調整が有ります。
どの調整も即効性があるという表現は使えないかもしれませんが体感が物凄く速いのを実感しています。(あくまでも私の個人的な感想です。)
色々な量子波動器や波動測定器を体験していますが、他の機種と比べて調整機能が充実しているように思います。
これは、あくまでも私の考えですが量子波動器や波動測定器がどんなに優れていて分析に長けていたとしても、調整が優れていないと意味がないと思います。
未病と言うグレーゾーンから黒と言う病気のゾーンに絶対に連れて行かないために、波動調整機能は存在していると思っています。
体験に来た方のほぼ全員の方が、その場で体感して身体や心の変化を実感します。
量子波動器ALL 1 UFOが、あなたを未病から健康へと導いてくれます。
ご興味ある方は、是非体験会にお越しください。