【保存版】Allone275UFO調整③静座瞑想モード

更新日:

瞑想モードEC

オールワンのスペクトル(波動)調整メニューの3番目は、静座瞑想モードです。

静座瞑想モードは、タイトルの通り静かに心を落ち着かせて座り、瞑想しているような状態に導いてくれるモードです。

ストレス過多の方やスピリチュアル系の方などは、体感が早く人気のモードとなっています。

Contents

【静座瞑想モードの原理について】

クラウド上のビッグデータコンピューターシステムを人工知能が分析した結果に基づいて自動計算されたプログラムを発動します。

九つのチャクラから出入りしていると言われる概念や思想のエネルギーをエーテル体、アストラル体、メンタル体の範囲までカバーして循環を正常化するように促しています。

精神的な淀みが経絡を伝って全身の各所に与える影響を敏感に感知してデトックスすることで肉体的な部分から特に精神的な部分までをカバーしてるのがこのモードになります。

【静座瞑想モードの操作方法について】

1⃣「静座瞑想モード」のアイコンをタップします。

瞑想モード1

 

2⃣「静座瞑想モード」の画面に移行します。

再び「静座瞑想モード」のアイコンをタップします。

瞑想モード2

 

3⃣調整時間をタップします。

ご自分の体調に合わせて15分・30分・45分・60分の中から選択してください。

調整時間

 

4⃣「静座瞑想モード」がスタートします。

調整の画面に移行したら調整がスタートします。

瞑想モード4

※黄色い枠線内の数字は、調整経過時間を示しています。

(黄色い枠線内の数字は、13分21秒を表しています。)

※デバイスのオレンジ色のランプが点滅してることを確認してください。
点灯の状態になると調整は、ストップします。

 

5⃣「静座瞑想モード」の調整結果について

選択した調整時間が終了すると調整結果が表示されます。

瞑想モード5

①インスピレーションエネルギー

②頭脳開発

③左右脳の陰陽バランス

④深層自己修復

※各項目がパーセンテージ評価で示されています。

 

《評価の基準について》

①調整時間15分の場合・・・25%~49%の修復結果が出ます。

⓶調整時間30分の場合・・・50%~70%の修復結果が出ます。

⓷調整時間45分の場合・・・79%~89%の修復結果が出ます。

④調整時間60分の場合・・・90%~95%の修復結果が出ます。

 

※評価数値は、経絡や経穴を流れる「氣エネルギー」の状態が表示されています。病気の改善度合いを表したものではありません。

 

ご質問・お問い合わせは、こちら

 

オールワン275UFO体験会のお申し込みは、こちら

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.