03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【保存版】スペクトル干渉のやり方について

投稿日:

スペクトル干渉EC

オールワン275UFOのスペクトル(波動)分析のすべての項目の中に「スペクトル干渉」と言うメニューが在ります。

このメニューを使用することで、自分の身体に足りない栄養素や身体に合ったサプリメントなどを見つける事が出来ます。

また、化学物質や有害物質などを摂取したときの体内の波動をシミュレーションする事が可能です。

【スペクトル干渉の原理について】

オールワンのクラウドビックデータによる分析結果と選択された栄養素やサプリメント・有害物質などの波動を照らし合わせてシミュレーションします。

ユーザーは、波動の増進や減退の結果により、自己の健康管理や増進にお役立ていただけます。

現在、愛用されているサプリメントやどの様なサプリメントや栄養素が身体に不足してるかなどをシミュレーションする事が可能です。

 

【スペクトル干渉の操作方法について】

1⃣各分析メニューのページから「スペクトル干渉」をタップします。

①エネルギー療癒分析のページの場合

スペクトル干渉1

⓶経絡・ツボエネルギー分析のページの場合

スペクトル干渉2

⓷旋回磁気非線形評価のページの場合

スペクトル干渉3

④量子虹彩分析のページの場合

スペクトル干渉4

⑤細胞エネルギー分析のページの場合

スペクトル干渉5

 

2⃣スペクトル干渉免責事項の表示

スペクトル干渉6

※一読してから「確認しました。」をタップします。

確認のため、再度メッセージが表示されるので「確認しました。」をタップしてください。

3⃣スペクトル干渉のメニュー画面が表示されます。

「ALLONE」・「ビタミン」・「Daizen」・「有害物質燃吸入」・「有害物質加工肉」の項目をタップすると詳細メニューに移行します。

スペクトル干渉8

《スペクトル干渉詳細メニュー》

■「ALLONE」

スペクトル干渉8

■「ビタミン」

スペクトル干渉9

■「Daizen」(ダイゼン)

弊社(株式会社レアシード)が販売する腸活サプリです。

詳しくはこちらから

スペクトル干渉10

■「有害物質燃焼吸収」

スペクトル干渉11

■「有害物質加工肉」

スペクトル干渉12

※スペクトル干渉内の項目は、ブラッシュアップを繰り返し行われています。項目数も不定期ですが増加しております。

 

4⃣シミュレーション項目を選択します。

シミュレーションを希望する項目をタップするとマーキングされます。

赤枠内の数字が示すように4項目まで選択可能です。

※赤枠内の3/4表示の横のアイコンをたプすると選択項目確認画面に移行します。

スペクトル干渉13

5⃣選択確認画面について

スペクトル干渉14

①選択項目を左にスライドすると「詳細説明」と「Delete」が表示されます。

・「詳細説明」をタップするとサプリメントやビタミンの働きなどの詳細説明が表示されます。

・「Delete」をタップするとその項目を削除する事が出来ます。

※「く」マークをタップして前の画面に戻って、サプリメントなどを追加することも可能です。

 

スペクトル干渉16

⓶のアイコンをタップするとスペクトル干渉がスタートします。

・五行FIスペクトル分析と同様の画面の指示に従って顔認証してください。

※ビックデータのパラメータを駆使してシミュレーションされたデータと本来の

データを比較できるように表示されます。

 

⓷ゴミ箱のアイコンをクリックすると選択されたすべての項目が削除されてスペクトル干渉を中断します。

 

【スペクトル干渉結果レポートについて】

「干渉前」と「干渉後」の数値を見ることで、オールワンの調整を行ったり、サプリメントを愛用することでの健康に対する予測をする事が出来ます。

中央右の位置には、進歩や退歩をパーセンテージで評価が提示されるので非常に分かりやすいです。

また、左上には、干渉に使用した項目が表示されるので、自分の身体に対して好影響を与えるものや摂取不足の栄養素の確認にも使用可能です。

スペクトル干渉15

 

オールワン275UFOの体験会参加希望の方は、こちら

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2022 All Rights Reserved.