03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

【保存版】Allone275UFO分析結果①文字によるレポートについて

更新日:

レポート

オールワンUFOの波動分析の中で、多くの方たちに支持を頂いてる機能が文字レポートです。

診断ではありませんが、体内の波動異常位置の詳細が箇条書きで記されています。

専門的な医療知識がなくても、容易に理解できる内容となっています。

病院で診断を受けているような部分から、自覚症状が全くない部分のレポートなどは、健康管理にとても重要です。

文字レポートの説明について

〇文字レポートのアイコンをタップします。

五行FIスペクトル分析が終了すると、分析結果の画面に移行します。

分析結果画面の下の方にアイコンが3つあります。1番右のアイコンをクリックすると文字レポート画面に移行します。

文字アイコン

〇文字レポート画面詳細について

《文字レポート画面の詳細説明》

文字レポート画面説明

①アイコンをタップするとAir Dropやメールなどを使用してレポートをエクスポートすることが出来ます。

※その場でお客様のスマートフォンやパソコンに送付できるので、とても喜ばれています。

②アイコンをタップするとインフォーメーションとして使用方法や機能の原理、Q&AなどをYoutubeの映像などで確認することが出来ます。

※アプリのバージョンアップと主に内容も更新されます。

③〇印をスライドさせることで利用者の視力に合わせて文字の大きさを自由に変更することが可能です。

④アイコンをタップすることで、レポート内容の表現について、優先順位などを確認することが出来ます。

《レポート内容について》

①波動異常位置や状態のレポートは、注意度が高い部位から順番に表示されています。

※自覚症状がある部位のレポートを基準にして比較すると健康状態の把握と理解が早いと考えています。

※量子波動器は、健康診断や検査ではありません。正しい理解の元ご利用ください。

②レポートの数は、最大で8項目までの表示になっています。

※年齢や体調に応じて表示されるレポート数は変わります。

【波動異常位置レポート数の目安について】

・1~3項目・・・13歳~30歳 慢性的な自覚症状が無く、自覚症状が無い方

・4~6項目・・・31歳~60歳 疲れやすい、睡眠が浅い、不定愁訴、慢性疾患をお持ちの方

・7~8項目・・・成人病などの持病をお持ちの方や疲労蓄積過多の方

 

※病院の検査で原因がわからない方や自分のレポートについて詳しく知りたい方は、体験会に申し込んで担当者から詳しい内容をお確かめください。

体験会申し込みはこちら

 

 

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2022 All Rights Reserved.