03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

O1-UFOの新機能がアップデートされました!!

投稿日:

バージョン261

Allone 275/276 UFOのスペクトル分析とスペクトル調整の中で、数カ所アップデートにより変更点が有りましたのでお知らせいたします。

アプリのバージョンとアップルのIOSのバージョンを最新にアップデートする事で使用が可能となります。

2021年7月12日(月)現在のアプリのバージョン

v2.6.1

IOSのバージョン

14.6

確認よろしくお願い致します。

 

〇スペクトル分析

《変更点1》

文字レポートの表示変更

文字レポート

文字評価のレポートの表示方法が、写真の様に見やすくなりました。

また、レポート項目を選択の横にある〇マークをスライドすると文字の大きさを変える事が出来ます。

年輩の方や視力が低下している方でも見やすい仕様になりました。

 

《変更点2》

エネルギー療癒分析の表示変更

療癒分析

赤枠の部分には、システム・器官・細胞・細胞分子・遺伝子・生物光波動の6項目が有り、各項目の詳細情報を見ると写真の様にエネルギー状態が変化するようになりました。

この事により、より細かい部分でのエネルギー代謝の状態が確認できるようになりました。

 

《変更点3》

スペクトル干渉の選択項目の表示

スペクトル干渉

 

スペクトル分析のサプリメントやビタミン、有害物質などの選択する画面デザインが一新されました。

選択項目も無制限だったものが、4種類に限定されました。

それぞれの項目をタップするとより細かい項目を確認できます。

 

《変更点4》

詳細分析機能が再オープン

裏メニュー

NLS24D分析の項目内で、脳神経~リンパ~経絡~チャクラまでの13項目でそれぞれ画像をタップするとさらなる詳細情報を見る事が出来るようになりました。

1年近くクローズされていましたが、この度オープンになりました。

1,体内の波動異常位置をより詳細に確認できます。

2,ウイルスや菌などの外部からの侵襲者の情報が確認できます。

 

〇スペクトル調整

《変更点5》

スペクトル調整時にゲスト名表示

この項目に関しては、ゲスト様の意向もあるので写真は控えさせて頂きました。

今後協力頂けるゲストが来た時にアップして行きたいと思います。

 

【まとめ】

今までのデータだけでも十分な状況でしたが、より詳細な情報が確認できるようになり、病気に成る前の未病の状態で健康維持に貢献できるものと確信が持てます。

現在、Apple社に申請を出している虹彩分析やオーラ分析なども順次オープンして行く予定です。

新情報がプラスされましたらアップして行きます。

オールワンを「体験してみたい!!」と思った方はお気軽にお問い合わせください。

地方の方でも最寄りの代理店を紹介させて頂きます。

 

体験会はこちらから

 

-1.お知らせ, 7.量子波動器オールワン

Copyright© レアシード , 2021 All Rights Reserved.