量子波動器オールワン勉強会|レアシード-江東区- 5/24(金)開催

更新日:

アプリでできる、日々の健康管理。O1-125 ME(Medical Edition)

今、人気のO-275 MEを体験

量子波動器 O1-275 ME(メディカル・エディション)の勉強会を実施します。

日進月歩で進化している医療ではありますが、未だに原因が究明できずに手を焼いている病気はたくさんあります。そんな病に有効とされ、欧米ではかなり進んでいるのが『波動医学』です。

波動医学の世界では、病気になる前(未病)の状態を波動で察知して、未病の状態から体内の波動を整えることで、健康に促すと言う治療を行い成果を上げています。

O1-275MEは、検査機器や治療器ではありませんが、体内の波動の状態を10秒でサーチして、あなたの未病状態のレポートを作成いたします。

そして未病の波動状態を正常な波動状態に調整までする最新の器械です。

このO1-275MEの使用法と最新情報をご報告します。
また、新商品のO1-276 PE(パーソナル・エディション)の話もありますのでお楽しみに。

講師:淺間真二
安心安全本物をモットーに商品を展開するECサイト[レアシード・モール通販]の運営会社 代表取締役。ゲノムキャスターでもある。

[日 時]2019年5月24日(金)13時〜16時
[場 所]株式会社レアシード(東京都江東区福住1-17-11 ML門前仲町402)

[参加費]3,000円
[定 員]6名を予定(多い場合は、後日にまた開催いたします)
器械の簡単な説明と体験をしていただきレポートをプリントアウトして差し上げるそんな体験会を開催いたします。

-1.お知らせ, 2.勉強会/体験会

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.