QQT S Proマレーシア代表と意見交換会を開催!!

投稿日:

5月の中頃に日本の統合医療のクリニック院長を介して、QQT S Proのマレーシア代表から連絡を頂きました。

「日本に行く用事が出来たので、お互いの都合の合うタイミングで、情報交換しませんか?」と言うものでした。

私自身も、今一番QQTが盛り上がってると噂のマレーシアには、もちろん興味がありましたので、是非お願いしたいと返事してました。

7月2日(日)に、スケジューリングして、弊社にお越し頂きました。

〇マレーシア代表の陳先生(右から3番目)
〇マレーシアのカリスマカイロプラクター李先生(左から2番目)
〇表参道ウェルネス統合医療クリニック森嶌院長(左から3番目)

 

クリニック院長とマレーシア代表の2名でお越しになると思っていましたが、マレーシアのカイロプラクターの先生ご夫妻とマレーシア代表ご夫妻とクリニック院長ご夫妻の総勢6名でお越し頂きました。

早速、自己紹介を済ませて、お互いの国での体験談についてお話させて頂きました。

マレーシアでは、ドクターが治療院に設置しているので、疾患をお持ちの方が、ほとんどの様で、体験談が非常に具体的で解りやすいものばかりでした。

睡眠障害や精神疾患などの方も多いらしく、QQTで改善されると太鼓判を押されていました。

また、治療中のガンの患者さんなどにも使用しているようですが、薬の副反応が緩和されて、相乗効果もあり快方に向かっていると仰っておりました。

新型コロナの後遺症で苦しんでいる方達も多く通ってきているようですが、皆さん後遺症が軽減して喜ばれているそうです。

多種多様の症状が、緩和しているとの事で、私もとても自信になりました。

また、一人でも多くの方の力になるよう尽力したいと決意を新たにさせて頂きました。

私は、李先生から、カイロプラクティックの施術を受けさせて頂き、特に麻痺の症状がある右半身の筋肉を剥がして頂き、5年間の凝り固まった関節の可動域を広げて頂きました。

施術中は、悲鳴を上げたくなるくらい涙がちょちょぎれる痛みが有りましたが、時間が経つにつれ身体が楽になるのを実感いたしました。

その後も毎日QQT S ProとALL 1 275UFOを使用して、量子エネルギーによる体内の波動調整をして、順調に改善しています。

QQT S Proが、弊社に設置された2023年4月23日から、私の身体の改善が加速しているのを体感しています。

7月9日の銀座フェニックスプラザで行われるグローバル発表会にお越しの方は、是非私の改善度合いにも注目してくださいね!!

-1.お知らせ, 7.量子波動器オールワン

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.