ALL 1 275 UFOが、テレビで紹介されました。

投稿日:

突然ですが

突然ですが

2022年12月12日にフジテレビ系列放送の「突然ですが、占ってもいいですか?」の番組内でALL 1 275UFOが、紹介されたという情報が入ってきました。

早速、フジテレビの動画配信サービスの「FOD」に入会して、番組検索して確認のために視聴させて頂きました。

確認するとその日のゲストは、大塚寧々さんと筧利夫さんです!!

実は、筧利夫さんは、3年前に弊社にお見えになり、長時間の体験と事細かく質問されて、ご購入された方なのです!!

現在も、弊社のALL1 UFOグループというアフターフォローようのLINEグループに、見つからないように偽名で登録されています。

番組内でも、健康に関心が高いという大塚寧々さんとの共通点について語る場面で、筧さんが、健康にはかなり拘りが有って、「宇宙飛行士が宇宙で健康管理に使用している器械」と説明して頂きました。

色々書いて説明するより見て納得して頂きたいので、動画もYoutubeに限定公開でアップしております。

下記ULRから、ご確認ください。

https://youtu.be/Tyxe4HOWQik

 

-1.お知らせ, 7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.