ルー博士のリアル新技術発表会のご案内

投稿日:

新技術発表会EC

あけましておめでとうございます(^^)

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

早速ですが、旧年中には、3度ほどコロナによって延期になっておりましたルー博士のリアルセミナーが、開催されることになりました。

また、新商品などを発表する準備も整ったとのことで、「新技術発表会」として行うこととなりました。

会場等が決定いたしましたので、いち早くご報告させて頂きます。

《量子波動器オールワン新技術発表会》

【日時】 2023年1月29日(日)13:00~16:00

【場所】 TKP品川グランドセントラルタワーカンファレンスセンター

      ホール3B 

 〒108-0075
 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー 3階

 ※品川駅港南口を出てスカイウェイを右方向に進んでください。

【参加資格】 オールワン所有者や治療院の方などの条件はありません。

        ご興味のある方はどなた様でも自由参加です。

【入場料】 無料

新技術発表会場1

※当日は、日曜日のため入館方法が、いつもと異なります。

 出席ご希望の方は、大変恐縮ですが株式会社レアシード(淺間)までご連絡ください。

 参加人数にも限りがありますので、事前予約いただきます様お願い致します。

 入館方法詳細に関しましては、個別にてPDFファイルでご案内いたします。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 参加申し込みの方は、こちら (項目は、その他を選択ください)

 

〔会場内の写真〕

新技術発表会場2

その他詳細情報や変更などがございましたらお知らせいたします。

3年ぶりのルー博士によるリアル発表会なので、満席に近い状態で開催したいと思っております。

皆様お誘いあわせの上、お申込みお待ちいたしております。

-1.お知らせ, 7.量子波動器オールワン
-, , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.