量子波動器オールワンUFOの取次店・代理店募集中!!

投稿日:

取次店・代理店

量子波動器や波動測定器をご存じですか?

近年、WHO(世界保健機関)が推奨している周波数(波動)を整えて健康管理を行うことができる健康器具です。

応用物理学の世界では、全宇宙の物質すべてが固有の波動を発していると言われています。

人間は、臓器や器官によって周波数が異なることも判っています。

次世代の健康器具として注目を集めていているのが、量子波動器です。

弊社で取り扱いの商品は、「Allone UFO」という量子波動器です。

関東・関西・中国・四国・九州・沖縄地区に代理店がおりますが、まだまだ点在している程度なので、全国的に募集しています。

特に北海道・東北・中部・信越地区には、愛用者の方はいらっしゃいますが代理店がおりませんので重点的に募集しています。

Contents

【Allone UFOの特徴】

①通常の器械とは違いスマートフォン(iphone・ipad)のアプリとデバイスを連動させて使用します。

②持ち運びに便利で体験場所も選びません。(移動中の車内や電車・カフェなど)

③常にアップデートで最新の機能を使用いただけます。

④新機能の追加もアップデートで常にブラッシュアップされます。

⑤体内の波動を分析して文字によるレポートで解りやすい。

⑥波動分析の詳細を画像で確認することができる。

⑦分析結果に合わせて、波動調整(肉体的・精神的・運気など)をAI(人工知能)が自動的に行います。

⑧他の量子波動器と比べてリーズナブルな価格で購入できます。

【2つのビジネスプラン】

①取次店

Allone 275 UFOをお持ちの方で、少しだけ収入アップをお考えの方にお勧めです。

・新しい出会いや人とお話しするのが好きな方

・Allone UFOの使用方法を一通り習得された方

・体験会などは開催できないが、紹介はできる方

②代理店

Allone 275 UFOをお持ちの方で、本格的に収入減が欲しいとお考えの方(個人・法人は問いません)

・新規事業の導入をお考えの方

・Allone UFOに関する全般的な説明(登録方法や書類の書き方など)

・アフターフォロー全般

・新機能のアップデートなどの情報供給

※アプリで使用するデバイスなので簡単な業務ですが、すべての業務に関しましては、弊社が責任をもってレクチャー致します。

 

量子波動器に興味がある方大歓迎です。

お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

 

 

 

-1.お知らせ
-, , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.