【保存版】ALL 1 UFOの波動水の作り方!!

投稿日:

季節柄なのか?分かりませんが、最近、「波動水の作り方」についての問い合わせを頂くことがよくあります。

かなり前にも投稿していますが、改めて正しい波動い転写の方法についてお知らせいたします。

波動転写の方法は、ALL 1 275 UFOとALL 1 276 UFOでは異なりますので、その辺も含めて詳しく書いていきたいと思います。

■個人専用の波動水の作り方

先ず初めに断っておきますが、個人専用の波動水は、ALL 1 275 UFOをお持ちでは無い方には作ることが出来ません。

これは、275の波動調整を使用した作り方になります。ご自身の体調に合わせて「五行の感応モード」「瞑想モード」「量子もつれモード」のいずれかを選択して、作ります。

動画の様にデバイスをペットボトルに巻き付けて、お好みの波動調整モードを選択して、15分を選択して転写スタートとなります。

クラウド上のAIが、あなたの体内の波動分析に基づいた調整モードで、自分に合った専用の波動水を作ることが出来ます。

【注意点】

・波動転写の際に使用するペットボトルは、潰しやすい柔らかめの素材のものをご使用ください。

・デバイスの裏側のQRコードの下の部分い四角い銅板(アンテナ)が入っております。この部分がシッカリ密着するようにして下さい。

・波動転写時間については、15分を目安にしてください。(波動測定すると1分で充分な結果が得られますが、信じない方がいるためです。)

・一つペットボトルの水には、一種類の波動モードのエネルギーだけを転写して、複数のモードを転写しないでください。

・波動転写された水は、必ず24時間以内に飲み干すようにして下さい。(波動が最良な状態を維持する時間を考慮)

 

■万人向けの波動水の作り方

万人向けの波動水は、電源も入れずアプリと同期すること無く、デバイスの中の基盤にある波動のみを転写する方法です。

275でも276でも276Liteでも、万人向けの波動水は作ることが可能です。但し転写される波動の種類は、機種により異なります。

下写真のようにペットボトル(グラス)にデバイスを巻き付けて、基板にある基本波動のみを転写する方法です。

275と276は、54,000種類、276Liteは、5,400種類の波動が、基板の中から出ています。(ちなみに275の調整モードで転写する個人専用の波動水には、約30万種類の波動が転写されます。)

※5,400種類が、物足りなく感じるかもしれませんが、他社の量子波動器と同等レベルの波動転写とご理解ください。

※ALL 1 UFOの波動と体内の水の波動が、共振共鳴することで、波動を整えるスピードが格段に速くなるだけでなく、波動自体がより高みへと導かれます。

※疑問点や不明点などがございましたら、日本総代理店である株式会社レアシードまでお気軽にお問い合わせください。

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.