QQT ALL 1 SProの仕様と体験を通してのレポート

投稿日:

ALL 1 S Proのトレーニング会が4月23日に弊社(株式会社レアシード)にて、参加者6名でルー博士と通訳の方を招いて行われました。

波動の種類や照射量に各パーツの働きや意味などの座学からスタートして、実際に体験することで効果を実感し、他の参加メンバーを体験させることで使用方法やどの部位に照射するかなど実践的なトレーニングにより習得させて頂きました。

また、トレーニングの日から2週間の時間が経過した中で10回ほどの体験を通して感じたことなどをご報告したいと思います。

Contents

【ALL 1 S Proについて】

①ALL 1 S Proの簡単な手順について

 ・ALL 1 S Proに関しては、2023年1月29日の新商品発表会の会場で発表が有りました。その場で体験者2名が、背骨の歪みが改善したのを見て波動照射により背骨の歪みを治すj器械と言うのが第一印象でした。
  今回のトレーニングで分かったことは、第一頸椎付近から波動を照射させて、頸椎・胸椎・腰椎・仙骨・尾骨の筋肉と神経の緊張を緩和する器械であることが解りました。

 ・まず初めに、骨の歪みを計測いたします。写真のようにiphoneに専用アプリの示す順番に進めると、肩と腰の2カ所の傾きを計測することが可能です。
  声に反応して計測できるのですが、計測位置や発生に関しては、ある程度の経験が必要だと感じました。 

 ・ライフル銃のような本体の先端を直接第一頸椎に当てるのではなく、すぐ横のくぼみ部分に当てます。重心部分には、専用のエネルギーを転写したALL 1 276 UFOが装着されています。
  そして本体から伸びる長い棒状の部分が、空間からエネルギーを集めるアンテナになっているようです。エネルギーの量は、今までのALL 1 UFOの約10,000倍だそうです。

 ・照射を始めて直ぐに、聴診器を背骨の各場所に当てると、波動音を確認することが出来ます。また、治療ベットの金属の足の部分に当てても、波動音を確認することが出来ます。
  もちろん、波動照射を受けている本人にも、ハッキリと波動音を聴く事が出来ます。

 ・首の左右両側の第一頸椎横のくぼみを3分間ずつの設定で、波動照射します。体験者全員が同じ感想を述べたのが、この時、信じられないくらい直ぐに眠気が襲ってきました。
  誰もいない所であれば、確実に寝れると実感しました。

 ・照射が終了後は、ゆっくりと身体を起こして、ベットの上に10~20秒くらいの時間座って体を慣らします。

 ・その後、アプリの操作通りに再度、照射後の背骨の歪みを測定します。この結果が、驚いたことに全員の数値が傾きが0(ゼロ)になり、背骨の歪みが取れたことが証明されました。
  ※圧迫骨折や骨の変形などがある方の場合は、この限りではありません。また、重度の疲労などがある場合は、数回の照射が必要になります。

②自分の体験から感じたこと

・ALL 1 SProは、初めて使用してから、2週間以内を基準に10回程度使用することで、自分自身の身体が、調子の整った状態を記憶するそうです。
 記憶がセットされた後は、1か月に1回程度の照射で、良い状態をキープすることが可能だそうです。(その方の状態によって異なりますので、あくまでも目安です。)

・初めて体験したときに感じたことは、とにかく照射直後から物凄く眠気が襲ってきました。また、疲れてるところが、より重くなりダルさに見舞われました。
 しばらく休憩してから移動して身体を使っているうちに、身体が軽くなってくるような感覚が有りました。

・体験2回目~3回目までは同じような繰り返しで、眠気とダルさが、ある程度の時間継続する感じした。
 朝目覚めたときに、スッキリ感が増してきて、いつもより深く眠った感が有りました。

・4回目以降は、体験時間を出社後すぐにやってみたり、1日に2回照射したり、照射前にALL 1 275 UFOで調整を行ったり、照射後に調整を行ったりと色々なパターンを試しています。
 結果から言うとS ProとUFOの併用の方が、好転反応も含めて、体感が早く効果を早く感じることが解りました。
 また、照射後にALL 1 UFOの調整を行った方が、身体の調子が良いように思いました。

・身体が記憶すると言われている10回目の照射が終わりました。少し猫背気味だった背筋が伸びたような感覚と歩いている時の重心の位置が変わってきたのを感じます。
 それに伴い麻痺している右足に、以前より自然と力が入るようになり、歩幅が広くなってきたのを感じています。
 私の体験記は、今後も継続して何らかの形でアップして行きます。

③お勧めしたい方は、こんな方

・肩こり、猫背、ストレートネック(スマホ首)、腰痛、膝関節炎などで痛みや変形などの症状をお持ちの方
 背骨の歪みが改善することで骨盤のゆがみも軽減してきます。そのために歩く姿勢が変わり、重心が変わるころで膝や足首の負担が軽減されると考えられます。

・アトピー性皮膚炎、アレルギー疾患、湿疹、肌のトラブル全般(美容面での改善)
 背骨を通る神経には、感覚神経が有ります。背骨の神経の緊張を緩和することで、感覚などの緊張がほどけて皮膚疾患などの緩和が期待できます。

・ストレス、心配性、精神障害、うつ、自律神経系の疾患などでお悩みの方
 背骨を通る神経には、自律神経が有ります。筋肉や神経の緊張により、副交感神経と交感神経のバランスは崩れます。自律神経は、各内臓の働きにも影響するので、慢性化する前に対処しましょう。

・便秘、下痢、睡眠障害、太りやすい、太れない、冷え性、むくみなど

・ジョギング、マラソン、ウォーキングなど運動をしている方のケア
 背骨を通る神経には、運動神経が有ります。競技などに関わらず、全ての運動(動作)は、筋肉の緊張によってフォームが崩れケガに繋がります。疲れを放置せずに身体のメンテナンスに有効的です。

④今後の展開について

・現在、日本国内でデモ機の設置が有るのは、弊社(株式会社レアシード)だけです。今後は、開業医、鍼灸治療院、整体院、健康サロンなどを中心に、全国各地で利用できる環境を整備して行きます。
 日本全国の目標台数は、10,000台との事ですが、先ずは、100台クリアを目標に拠点を作りたいと考えています。

・ALL 1 S Proは、販売ではなくレンタルで広めていく計画の様です。導入費用などについても、なるべく負担が無い形で考えて頂いています。
 1回の照射ごとに1ポイント消費するシステムで、ポイントを販売することで、本体の料金を償却してゆく方針です。詳細が決定いたしましたら、シェアさせて頂きますので、お待ちください。

・先ずは東京からスタートして、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台をはじめとする地方都市を中心に広めていきたいと考えています。

・ALL 1 UFOをお持ちの方でご興味がある方が、使用方法が慣れてると思いますので、是非、株式会社レアシード 淺間まで、ホームページからアクセス頂きたいと思います。

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.