【保存版】教育訓練リスト(必須項目)

更新日:

教育訓練EC

オールワンUFOをご購入された方は、教育訓練リストの各項目にチェックを入れて完了することで、100ゲストポイントと50アカウントポイントを獲得することが出来ます。

購入した代理店のレクチャーを受けて、確認しながらチェックを入れるようお願いいたします。

対面にてレクチャーが受けられない場合でも、オンラインなどでレクチャーを受けて使用方法の講習を受けることをお勧めいたします。

 

Contents

【教育訓練リストのチェック方法について】

1⃣スタート画面の「275UFO」をタップします。

FI登録方法1

2⃣「保障カード」を選択してください。

保障カード1

3⃣保証書の上にある赤で囲ったアイコンをクリックしてください。

保証カード2

4⃣教育訓練リストの教育者欄のアイコンをクリックしてください。

販売代理店のデバイスQRコードをスキャンしてください。

※オンラインによるレクチャーの場合は、QRコードを添付するか直接入力(教育者アカウントアドレス)してください。

保証カード3

5⃣すべての教育項目を確認したらチェックを入れてください。

保証カード4

6⃣すべての項目にチェックを入れたら「完了」をクリックしてください。

保証カード5

7⃣確認メッセージに「はい」をクリックしてください。

保証カード6

8⃣最終確認メッセージの「確認しました」をクリックして終了です。

※ビジターポイント100と体験ポイント50が付与されます。

保証カード7

 

ご不明点などございましたら、メールまたはLINEにてお問い合わせください。

弊社から購入された方は、スクリーンショットの画像と問い合わせ内容をLINEにてお問い合わせください。

 

-7.量子波動器オールワン
-, , , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.