03-5602-9480

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Russian Russian

O1-275-6FI(健康データカードについて)

更新日:

量子波動器オールワン(O1-275ME)と言う波動分析と波動調整を行う器械は、アプリと連動して動きます。このアプリの機能の中に健康データカードと言うカルテのような機能がありますのでご紹介いたします。

①オールワンのアプリを立ち上げます。

②O1-275MEのボタンをタップします。

③自分の顔を認証します。

④パスワード(持ち主の生年月日を西暦で6桁の数字で入力します。)

⑤健康データカードの項目ページが表示されます。

メインアカウントには持ち主本人の名前が表示されます。その下から訪問者データカードとして、今まで自分のデバイスを使用して波動分析をした方全員の名前他が表示されています。

⑥過去の分析データを見たい方の名前を選択してタップします。

⑦選択した方の過去に分析を行った回数分の日付がすべて表示されます。

⑧見たい日付をタップするとその日の分析データが全て見ることが出来ます。(私個人のデータの場合は、現在過去100回分くらいのデータが蓄積されています。すべてクラウド上で管理されているため今後何年分でも保存され過去の分析データと比較することが可能です。)

※1.波動異常予測の分析データを確認することが出来ます。

※2.十二正経エネルギー詳細表を確認することが出来ます。

※3.画像レポートメニュー(・エネルギー療癒分析・12Sエネルギー分析・NLS24D分析・細胞エネルギー分析)をすべて過去の分析に遡って確認することが出来ます。

自分自身や家族、友人、顧客などの健康管理に最適な機能です。調子が良かった時のデータや具合が悪かった時のデータと今の自分のデータを比較することで、自分の健康の位置情報がはっきりとわかるので、生活習慣に反映させることが、物凄く具体的になります。

オールワンは、健康や病気の診断をしているわけではなく、半健康の状態をシッカリと把握することで、未病の状態から健康の方向へと導くお手伝いをしてくれます。

是非、体験会などに参加されて実感されることをお勧めいたします。ご家族の明るい明日のために!!

-4.健康情報/波動医学, 8.オールワン
-, , , , ,

Copyright© レアシード , 2020 All Rights Reserved.