PRA臨床研究会に参加する事に成りました。

投稿日:

量子波動器ALL 1 UFOとQQT S Proの開発者であるルー博士からお誘いを頂き、「PRA臨床研究会」に参加する事に成りました。

一般社団法人PRA臨床応用研究会は、医師が中心となりPRA(Psychogalvanic Reflex Analyser:精神電流反射分析装置)の臨床応用の研究を進めている団体です。

人体は、物理化学的な反応以前に未知の波動を感知していることから、エビデンスを探り証明する研究を続けている組織です。

参加者の多くは、医療従事者と言う団体です。参加報告を後日アップいたしますので楽しみにしてください。

 

【第19回 PRA臨床研究会開催のご案内】

拝啓 初秋の候、皆様ますますご清祥のことと存じます。

さて、定例のPRA臨床研究会を、下記の通り開催させて頂くことになりました。

3年ぶりの開催となりました昨年の研究会は、コロナの影響が残り、いつもの年より少ない参加者となりましたが、今年は是非、多くの先生方にご出席頂き、活発な議論を交わして頂ければと存じます。

 今回は、今まで一度も研究会に参加して頂いたことの無い、愛知県碧南市で開業されている小澤博樹先生にご参加頂き、お話を聞かせて頂くことになりました。小澤先生は1999年からPRAに取り組んで頂き20数年になります。PRAを臨床でどのようにお使いになっておられるか興味深いお話が聞けるものと期待致しております。

何かとお忙しい中、日程の調整も大変かとは存じますが、是非、ご参加賜ります様よろしくお願い申し上げます。 

敬具
 
第19回 PRA臨床研究会
開催日: 

令和 5年12月 3日(日)
時 間:
(午前の部)
午前10時~12時
(昼 食)   
12時~午後1時
(午後の部)
午後1時~午後3時
(懇親会) 
午後3時~午後5時迄

場 所: 
東京国際フォーラム 4階 G 404
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
(JR東京駅 丸の内側 徒歩5分)
TEL:
03-5221-9040

参加費: 5,000円

-1.お知らせ

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.