オールワンUFOがバージョンアップしました!!

投稿日:

五行スペクトル

2022年1月8日(金)17:00頃、台湾本部より一斉メールが届きました。

内容は、「FIスペクトル分析」に五行のエネルギーパラメータの演算を追加して、新たに「五行FIスペクトル分析」になるというお知らせでした。

【変更点について】

①五行FIスペクトル分析
今まで使用していたFIスペクトル分析に五行のパラメータ演算を付け加える事で分析の精度が増し安定させたようです。

⓶オンライン教育システム
今まで、教育訓練確認リストの各項目のURLをタップしてYoutubeによる映像で使用方法などを学習していました。この度、アプリ内の各項目ごとに選択項目が付いていて、使用方法や機能説明がタイムリーに見る事が出来るようになりました。

⓷オンライン教育リストシステム
今までは、⓶の教育訓練確認書を台湾本部に提出することで、デバイス機能をすべて有効化する仕組みでしたが、アプリ内に確認項目リストが出来たことで、簡単に有効化が可能になりました。

④Find My ALL1
オールワンを紛失した際などに、最後にオールワンを使用した場所を特定することで、紛失を防ぐ機能です。

 

大まかに以上の機能がバージョンアップされました。
詳細に関しましては、今後アップして行きますのでお楽しみに!!

-1.お知らせ, 7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.