取次店・代理店募集(オールワン275UFO)!!

更新日:

代理店募集

量子波動器をご存知ですか?

最新の量子物理学の理論では、宇宙の物質全てを波動(波長)で捉えています。

近年、WHO(世界保健機関)でも、これからの医療として波動を推奨しています。

量子波動器は、人体や精神世界の波動を特定して、その状態を分析し調整できる器械を指しています。

弊社では、量子波動器オールワンUFOという商品を取り扱っております。

【体験希望者が年々増加中!!】

新型コロナウイルスの流行なども後押しして年々健康に対する関心が高まってきていることで、体験会の問い合わせが全国エリアで増えてきております。

今までは、出張などにより対応してきましたが、県をまたぐ移動などが制限されていることで地方での体験会の実施が厳しくなっております。

また、多くの皆様に量子波動器を知って頂く良いチャンスだと捉えています。

全国の各エリアで体験会が実施できるようにすることが、予防医学を世の中に広めて社会貢献につながると考えています。

健康に関心が高く、取次店や代理店などのビジネスにご興味のある方や、副収入を得たいとお考えの方などを待っています。

お気軽に、株式会社レアシードまでお問い合わせください。

【こんな方を募集しています!!】

①人とお話するのが好きな人

②健康に関心が高い人

③新しい物が好きな方

④新規ビジネスをお探しの方

⑤お小遣いを稼ぎたい方

※アプリで動かす器械なので習うより慣れろの感覚です。特別なスキルや知識は必要ありません。

※詳細に関しましては、ホームページ内の「取次店・代理店募集」ページでご確認ください。

【お問い合わせ先はこちら】

-1.お知らせ, 7.量子波動器オールワン
-, , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.